※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

同じくらいのお子さんがいるママさん、先輩ママさん、子どものお昼ご飯…

同じくらいのお子さんがいるママさん、先輩ママさん、子どものお昼ご飯いつもどうしてますかー❓
炒飯、ナポリタン、パン、おにぎり..
元々料理が得意でないのでレパートリーがなさすぎてマンネリ化してます😭あんまり手の凝らないものを教えてください😭

コメント

⭐︎

私もそんな感じです!😂
野菜とるためにお汁つけてます!

• ゆい

ゆい

早速ありがとうございます😊
    汁物うまく飲めなくて私がストレスで辞めていましたがやはり摂った方がいいですよね、気長にやってみます🙆‍♀️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

野菜系あんかけばかりです!
天津飯に野菜混ぜたり、なすそぼろ丼にしたり…
そうすると野菜食べてくれるので💦

• ゆい

ゆい

ナスそぼろ丼❗️全く思いつかなかったので助かります、ありがとうございます🎉ひき肉買ってきます😃

• 12月11日
a.u78

炒飯、ケチャップライス、レトルトカレー、うどん、ビーフン、パスタなどが多いです!

• ゆい

ゆい

カレー🍛そろそろやってみようかなと思っていたところです、かなり前に嫌がったのでそれきりで..今週やってみます、ありがとうございます😍

• 12月11日
ゴロゴロするの好き❤

2歳くらいのときは、よく汁無しうどんにしてました

うどんとほうれん草を茹でて、湯切りして納豆とタレであえたものです

• ゆい

ゆい

ほうれん草と納豆のうどん❗️大人でもヘルシーでいいですね❤️子どもの分だけ作るの面倒なので私も食べたいやつを探してました、助かります🙇‍♀️

• 12月11日