※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の福袋について、初めて購入を考えている一歳四カ月の娘のためのオススメを知りたいです。90を着ている今、90の福袋か100の福袋か悩んでいます。

皆さん子供の福袋何か予約しましたか?✨
うちは一歳四カ月の娘に初めて福袋購入しようか考えているのですが、沢山ありすぎて悩んでいます!
洋服やおもちゃ?など、どこのブランドのものとかみなさんのオススメあれば知りたいです🥺❤️
あと今90を着ているのですが、福袋買うなら90の福袋?次の冬を見越して100を買った方がいいのかも悩んでいます!

コメント

はじめてのママリン🔰

予約はして無いですが、GAPを買う予定です♪

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ちょっとサイズ大きめのうちの子、今100です。次の冬見越して100いいと思います!
    いつかは100着ますしね!
    ただ、今年はちょっと大きいと思います,...

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!✨今年着るなら90って感じですね🥺GAPも福袋やるんですね!チェックしてみます!

    • 12月11日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    好きなもの詰めて、60%引きとかそんな感じです!

    • 12月11日
deleted user

ブランシェスとマーキーズを予約しました🙋
100センチは3歳、4歳くらいなので、今1歳であれば90で大丈夫だと思いますよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3歳から100って感じなんですね!90もじゃあ割と長く着れそうなのか🥺✨ブランシェスとマーキーズ!チェックしてみます!

    • 12月11日
deleted user

マーキーズを楽天で買いました❗️

もうすぐ届く予定です♬

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マーキーズチェックしてみます!でももう届くとゆうことはちょっと出遅れたかしら😂💔💦笑

    • 12月11日