※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうキツいです。まだ12日しか経ってないのに。弱いですね私。眠くて娘…

もうキツいです。まだ12日しか経ってないのに。弱いですね私。

眠くて娘が泣いてるのにも気づけなくなって、旦那に起こされました。それでもウトウトして、授乳痛いからと躊躇してたらめちゃくちゃ怒られて。俺に甘えすぎだって。わかってるよそんなの、でも旦那も限界なんだと思います。

何日かだけでも実家帰りたい。体休めたい。でもそれを言うと無視。嫌だよねそりゃ。私だって嫌だけどさ。気遣って土曜日義母が面倒見てくれる約束つけてくれたけど、土曜日遠すぎるし義母とかこっちが気遣う。ごめんね、土曜日まで頑張れない。

娘のこと可愛いとも思えなくなってきました。夫婦関係も娘のことも、前みたいに戻りたいよ。誰か助けて

コメント

俺に甘えすぎ?
ご主人が先に気づいて起きたからですか?
それが甘えなの?

母親は自分で起きて
父親の知らぬ間に静かに乳やって
何事も無かったかのように朝起きて見送れって事なんですかね

産後鬱になりかけてるかもしれないとか
大袈裟でもいいから伝えて
ご主人、なかなか理解してくれないなら
ケータイの記事見せるなりして
すぐに実家にお世話になりましょう。

どう考えても
この原因はご主人です。

自分の固定概念だけで
こうするべき、こうあるべき、こうあって欲しい

押し付けないで!!

ご主人の勉強不足です。
知識不足です。

早めに理解者になってもらわないと
この先もずっと
ご主人の勝手な常識という名の理想を押し付けられ続けるのではないかと
心配でたまりません。

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

まだ、12日しか経ってないのに、育児になれなくて当たり前です!
眠くて当たり前です!
だから、弱いだなんて思わないでください😭

夜中の授乳なんて、寝ながらやってますよ(笑)
命懸けで赤ちゃん産んでお母さんの体はボロボロなんですよ…。
回復する間もなく子育て…家事…

どうにか旦那さんを説得して1日でも、実家でゆっくりしてください🙌🏻
義母なんてあてになりません。(個人差はありますが…)
余計に気を使います。
断りましょう。
義母に来てもらうぐらいなら旦那さんに見てもらって、1時間でいいからゆっくり寝かせてもらいましょ!

あまり、自分をせめないでください。
産後鬱になります。
私がそうでした。産後2ヶ月頃は毎日泣いてました。今でもたまにあります。
頼るところがある時は頼っていいと思いますよ😭
限界まで我慢する必要はありませんよ😭

愚痴やしんどいときはここに吐き出してストレス発散してくださいね😊