※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

義母との関係に悩んでいます。息子も懐かないし、義母の態度に困っています。義母の言動が気に入らず、息子にも影響があるかもしれません。

ほんま義母イヤ!
イヤってかなんか受け付けない
息子も懐かないし😂
全然知らないおばさんがおいでー!ってしたら手だすし、義理姉がおいでー!ってしても手だすのに義母がしたら私にしがみついてそっぽ向いてイヤ!ってする😂
泣きそうな顔する😂
心ん中でわたしもイヤー。と思ってるけど、それ見た義母はあんたが教えとんちゃうやろな?とか冗談めいて言ってくるけど は?やしうざい。
そんなことしてる暇ないわ!ってかんじやしたまにしか会わん義母のこと息子が覚えてるかどうかも定かじゃないのに😂
なんか癪に触る。
ぽろっとデリカシーないこととかうざいこといってくる義母がほんとイヤ。
そんな真っ赤な口紅しとるから息子もよりつかんねやろ。😂👏

コメント

ママリ

私も義母も義父も嫌いですよー!
今年9月に子供産みましたが会わせたくも抱っこさせたくもありません笑
まだ3ヶ月ですが頼むから義父母に人見知りしてくれと祈ってます笑
うちのもですけどデリカシーない人らって最低ですよね。
私も散々言われてきました。
女を産んでほしいだの里帰りはコッチ(義実家)でさせるだの、断ったら、どうせウチには連れてこないくせにと言ったり産後来たかと思えばビッグベビーだと笑ったり子供の頭がデカすぎるから会陰が裂けたんじゃないかと言ってきたり。
何なら母乳出てるか平気で聞く人です笑
年明けも子供が小さいから連れて行けないと話したら、そっにに行ってやっても良いぞ!と平気で言葉にします。
デリカシーがない分悪気がないんですよね。
だからこそ厄介だし関わりたくありませんよね。
こんな人達縁切りたいです笑
すいません私の話も長くなりましたが!
嫌いなものは嫌いで良いと思います☺︎

• はっちゃん

はっちゃん

ほんとデリカシーないのって人としてどうなん??と思ってしまいます…
    うちの場合なんで?ってくらい義母に懐かないので逆に笑えます。😁
    そこらへんにいるおばさまとかにはニコニコするのに。笑
    ほんと悪気がないのってまじでたち悪いですよね。❤︎

• 12月16日