※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

最近イライラしやすく、妊娠中で発散方法がわからず悩んでいます。娘のイヤイヤ期や甘えん坊で、1人の時間が欲しいです。ストレス発散方法を教えてください。

最近イライラしやすいです。。
妊娠中なこともあり何で発散したらいいかもわからず
食べれば体重も増えるし。
娘はイヤイヤ期、と甘えん坊になってべったり…
可愛いけど1人の時間欲しいなぁ😭
最近スーパーすら1人で行けない。。
むしろトイレ以外に1人の時間あるんだろうか😓
イライラしちゃいけないと思いつつ…どうにか発散したい!!
皆さんどんなことされてストレス発散してますか?

コメント

ゆきまま

わかります~😁
妊娠中のイライラ、上の子のベッタリ❗
妊娠中のイライラは、週末に美味しいものを食べることを決めて、他の日は控えめにして乗り切りました。
上の子は、、、これは仕方ないですよね~😂でも、買い物位なら、一時預りを利用できるなら、利用してみてはどうですか?市役所とかで情報をもらうとか、最近は認可外でもやってますよ。仕事してなくても預けられるところもあるので。
妊娠中の買い物とか、辛いですよね~。上の子はスーパーで走っていっちゃっても追いかけるの大変だし。走るのも大変だけど、走るなとか言われても、無理だから~😂

• とも

とも

週末に美味しいもの食べられるように何か買っておきます😂
    上の子はそういう時期っていうのはわかってるんですけどね。。
    旦那いて娘任せて買い物行こうとすると、さっそうとついてきます笑
    最近おいてくとひっくり返って泣きます😂結局連れてってしまうんですよね。
    買い物も大変ですが、公園行くと帰りたくない‼️で手をやいております😓
    私は寒いです~😱
    回答ありがとうございます🙇

• 12月11日