※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

旦那に里帰り相談したら拒否され、信用できない行動もあり心配。里帰りをやめて家事を頼むことに。

里帰りの件で旦那に話した結果…
元々信用性のない旦那だから旦那も自分の実家に1ヶ月一緒に帰ろうって話したらすんごい嫌そうな顔でそんなの無理だから、壊れるわ、とか言い出し、んじゃ親に来てもらうわって言ったらそれも無理って言われ、ただでさえ私が家にいても残業ってウソついて遊び行っちゃうような人だし女のこと飲みに誘っちゃうぐらいだからそっちのことまで心配して体壊しそうだし里帰りやーめた。
全部家事やってもらお

コメント

旦那さんからしたら義実家に1ヶ月はキツいんじゃないですかね?( ̄▽ ̄;)

• 。

元々付き合ってるときは、私んちに居候って感じで毎日のように私んちから通ってたんですよ、、急にこれだと遊びたいのかってなります笑笑

• 12月11日
ぴぴ

わたしが旦那さんの立場で義実家に1ヶ月や義母が1ヶ月くらい自宅に来るのは本当嫌なので無理なのはなんとなくわかります😭💦

里帰り中の旦那さんの行動気になっちゃいますよね😅
1人目の時マタニティーブルーが酷くてパパを監視しちゃってました…。
特に何もありませんでしたが、それと実家ストレスが重なり、産後早めに旦那のいるアパートに帰りました。

• 。

元々信用性あるならいいんですけど、嘘つかれてたり1回でもあると疑いしか無くなっちゃうのでどうも上手くいかないです笑笑😭

• 12月11日
ざらめ

他の方のコメントも読ませていただきました!
うちも浮気前科持ちで1人にさせるの不安ですよね😇
幸い里帰り中ですが、2ヶ月間私の実家に一緒に来ることを快く了承してくれました。

居候の時期があったと言うことでしたが、「一緒に住む」とは多少なりとも負担があると思います。
拒否する気持ちも分かりますが、正直自業自得ですよね…笑
前科がなければ、放っておけますもんね😂
拒否するのは遊びたいからなんじゃないかと私も思ってしまうと思います💫