※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

断乳するのに、乳首に苦い?クリーム塗って成功した方いますか?そんな話を聞いたので、、🥺💕

断乳するのに、乳首に苦い?クリーム塗って成功した方いますか?
そんな話を聞いたので、、🥺💕

コメント

昔はやっていたみたいですが今はおっぱいに嫌な思い出が残るからやらないほうがいいと助産師さんにアドバイスされましたよ🤗
わたしはアンパンマン絆創膏で乳首を隠しました 笑🤣

• あ

そうなんですね😭😭
    やる前でよかったです!!

やっぱり乳首隠す方法効果あるんですね🥺
    なんとなーく、昼間は回数がグンと減ったんですが夜間だけは添い乳じゃないと寝ないし、夜中4〜5回起きます💦

それでも効果ありますかね、😫

• 12月10日

退会ユーザー

うちは昼も夜も2-3時間おきに飲んでましたが1歳半で言い聞かせ断乳しました🙂
    1歳で夜間断乳を使用としましたが失敗しちゃいました💦1歳ごろは母子分離の時期で断乳が難しいみたいです😭

• 12月10日
®️eee‼️

つい10日くらい前に夜間断乳しました😃
11ヶ月半でしたが、言い聞かせして、ゆらゆらしながら子守唄とトントンで成功しました😊
8ヶ月の時、ギャン泣きで断念しましたが、今回は思ったよりすんなり出来ました🙆‍♀️
1歳前後でも言い聞かせが有効だと思いますよー☺️