※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamakiii
子育て・グッズ

結婚式に一泊する際、使い捨て哺乳瓶を考えています。ピジョンの使用経験者、他メーカーのおすすめを教えてください。

今月末に、親族の結婚式に出席するのですが、一泊することになり、完ミなので、哺乳瓶の洗浄や消毒できないかなぁと思って、、

使い捨て哺乳瓶使われたことある方、どのメーカーのを使ってますか?

普段ピジョンの哺乳瓶なのですが、使い捨てのを使って飲まなかったら嫌だな〜て思って、参考にさせてください(^ ^)

コメント

胡桃

9ヵ月ともなると消毒はいらないかなぁって思いますよ。
邪魔になるかもしれませんが洗剤とブラシを持参しては??

• mamakiii

mamakiii

消毒しなくてもいいんですね。
    何か気持ち悪くていつも熱湯消毒してます。
    洗剤とブラシ持参も検討してみます。

• 5月3日
H1K0

つい最近、一緒に旅行に行った時に義姉が使ってました(^_^)
普段はピジョンの哺乳瓶です。使い捨てはどのメーカーかわかりませんが、そんなに種類ないですよね⁉︎
義姉は前もって、使い捨ての物で飲ませてましたよ!拒否せずに飲んだので、必要な本数を購入してました。

• mamakiii

mamakiii

そぉですね、私ももし購入したら一度家で使って飲んでくれるかを見ようと思います!
    ネットで見たら何個か種類があって(⌒-⌒; )
    ありがとうございました!

• 5月3日
おにく

上の方に同意です(*´ω`*)

私も消毒いらないと思うので、
私だったら洗剤とブラシ持っていきますね
꒰  ͐ ৺ •ू ꒱

わざわざ使い捨て哺乳瓶は勿体無いかな〜
(´・ω・`)

それに9ヶ月だったら離乳食も三回食で、ミルクの回数も少ないと思いますし☆
o(^_^)o

• mamakiii

mamakiii

そぉですねぇ、うちはあまり離乳食の量を食べないので、ミルクがないと不安ですね。。

ありがとうございました。

• 5月3日