※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
お仕事

美容院で雑誌を読んで、モデルになりたい気持ちが再燃。アラサーで子どもがいるため葛藤中。同じ経験の方いますか?


先週、半年ぶりに美容院に行きました。
久しぶりにたくさん雑誌が読めて楽しかったです!
小学校の頃から雑誌を読むことが大好きで月3、4冊は買ってたな〜などと思い出してしまいました。
ずっとモデルになりたくて、でも親には恥ずかしくて言えなくて...

ふとモデル募集のページが目に入りまたモデルになりたい気持ちが芽生えてきました。

でもアラサーだし子どももいるしなと色々考えてしまいます。
同じような人いますか?

コメント

aya

えーすごいです!
同じではないですが、ぜひ頑張っていただきたいです!👏

deleted user

気持ちわかります!わたしもアラサー子持ちです。
モデルではないですが、ずっと女優になりたいと密かにおもっていました。😉
ななみんさん、令和という新時代、お母さん代表で挑戦していただきたいです!