※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

愚痴なので共感してくれる方のみお願いします。私は旦那の家族がほんと…

愚痴なので共感してくれる方のみお願いします。
私は旦那の家族がほんとに嫌いでしかたありません。
私がようやく子供を授かりつわりにも耐えようやく少しなくなってきたなぁ。と、ほんとに嬉しいかったし、仕事もようやくいつも通りできて平凡な日々を過ごしていました。
急に義母から電話がありすぐかけなおすと、急にブチ切れモード。あなたはほうれんそうの意味をおそわってこなかったのか??と。。急すぎて、え??ってなってしまいました。私にはなにをするにも事前報告、当日連絡があたりまえだろとかいわれてなんのことだかわからず、唖然。もうすぐで戌の日の安産祈願を旦那さんとやりにいこうとしたのをきにいらなかったみたいです。w義母が勝手に地元の神社を予約して義母がいこうとしてたみたいで、それでぶちぎれ。そもそもきいてないし、そーゆーことなら事前にいうのはそっちだろ!って。。そんな話ばかり。しまいには私の親をなぜかばかにしたり、なんかショックで言葉もでません。

コメント

みぃ

うわ〜😨😨
ひどすぎますね…
ほんと、報連相できてないのはお前だろ!って言ってやりたい!
自分の親を馬鹿にされるのは一番許せないし、ショックですよね🤯
旦那さんはそんな電話があったこと知ってますか??

• おまめ

おまめ

仕事なので帰ったらつたえようとおもいます。もうやっていけない。。。

• 12月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

しゃしゃり出てくんなって感じですね
お腹の子の親は自分たちなんだから勝手に決めんなよって思いますね😅

• おまめ

おまめ

全部気に入らないみたいでうちの親にまでぶちぎれる電話があって最悪です泣

• 12月10日
きなこもち

読んでいるだけで腹立ちますね。。
赤ちゃんが産まれてから恐ろしいですね‥旦那さんに言ってもらいましょう!!!

• おまめ

おまめ

もう縁きりたいです。。(;_;)

• 12月10日
大翔ママ✩*.゚

勝手ですねそれ!
自分の親バカにされたらさすがにむかつくし言い返しますね🙁
てかいい大人が気に入らなかったからってブチ切れはないですね……

• おまめ

おまめ

ほんとにありえないですよね。

• 12月10日
なな

旦那様はどんな感じなんでしょう?
今からそんなだと、産まれたら全て仕切ってきそうで怖いです😱
旦那様に一度自分たちの子供のことは自分たちでやる旨言っておいてもらった方が良さそうですね。

• おまめ

おまめ

もう色々限界です。。

• 12月10日