※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

生理痛のような鈍痛が続いており、出血はないが不安で泣きそう。GWの間でも病院に行きたい。対応は難しいでしょうか。

お昼過ぎあたりからずっと生理痛のような鈍痛が続いています(;_;)出血はして無いんですが不安で泣きそうです。明日にでも病院に行きたいんですがGWの間って見てもらうことは難しいですよね(;_;)

コメント

mi.

お産は24時間受付なので、産婦人科開けてもらえるはずですよー!
診察費用は時間外料金が発生すると思いますが。

• つな

つな

電話したところ来てくださいと言われたので行ってきます(;_;)
    ありがとうございます。

• 5月3日
くぅたら

大丈夫ですか?(T . T)産科は24時間体制なので、休日でも状況によっては診てくれると思います!電話必須ですが、明日病院連絡した方が良いですよ!

• つな

つな

ありがとうございます(;_;)
    今電話したところ来てくださいと
    言われたので行ってきます(;_;)

• 5月3日
**☆まめこ☆**

大丈夫ですか?
産婦人科は外来はお休みでもお産はずっとやってるので、電話できますよ!!
電話だけでもしてみてください。

私がいってる産婦人科だと、休みでもそれなりの理由があればすぐに見てくれますよ!
もし家で安静にして様子見、と言われるのならそこまで緊急性がなかったということで安心もできると思いますから!

遠慮しないで電話してください!!
お大事になさってくださいね、

• つな

つな

症状を説明したところ来てください
    と言われたので行ってきます(;_;)

• 5月3日
さちこ

生理痛のような痛みがあれば、今すぐにでも電話して病院に行った方がいいですよ!
産婦人科はGWでも夜中でもみてもらえます!

私も33週の頃は、生理痛のような痛みがあり、次の日に病院にいったら怒られてそこから正産期までずーーーっと家事も禁止されてひたすら寝てました(*_*)💦

• つな

つな

ほんとですか(;_;)

不安で電話したところ来てください
    と言われたので行ってきます(;_;)

• 5月3日
あんにゃー

電話して状況を話して、指示を受けてください。

私は日曜に大出血をして、電話をしたら来てと言われて赤ちゃんの状態をみてもらえました。

緊急性があればすぐ来てと言われるしそうでなければ安静に、様子を見て、次いつ来て、など言われると思うのでそれだけでも安心できますよ。

• つな

つな

今電話したところ来てくださいと
    言われたので行ってきます(;_;)

• 5月3日