※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

義母達がイルミネーション連れて行きたいと連絡がありました。寒いし風…

義母達がイルミネーション連れて行きたいと連絡がありました。
寒いし風邪ひくと大変だからと思うのですが、年越すとまた海外へ戻るそうで、行かせてあげたいな〜とも思います😔
やめておいた方がいいですよね😖

コメント

りんご

2ヶ月でしたら辞めます。
1歳半の息子も車から見れるイルミネーションに行きました。寒くて無理だと思います💦

すくすくママ

赤ちゃん連れはやめたほうがいいと思います。

あお

2ヶ月の子にですか??
行っても全然わからないし、私なら断るかなと思います💦
思い出作りならもっと暖かい所に連れていってもらっては⁉️😊

しりママ

3ヶ月の子連れていきましたよ〜😊
一緒に行った友人の子は2ヶ月の子でしたよ✨
分からないかもしれませんが、光がついたり消えたりしていたら見てましたよ😁

抱っこ紐にケープなど掛けてめちゃめちゃ防寒対策して行きました🥰

すぬーぴー🐶

2ヶ月の子供連れてくのは
可哀想な気がします💦
さむいですし、
風邪ひかせちゃいます😭

上の子がいるなら分かりますがおひとりでしたら辞めた方がいいと思います😅本当に寒いしインフルエンザやばいですよ💦

ママリ

私ならお断りします。
2歳の我が子でさえ、外の夜は連れて出た事ないです。

ぴぴ

さすがに赤ちゃんなのでやめといたほうがいいかなと思います💦けどお断りするのも気がひけると思うので、
夜は寒いしまだ小さくてわからないので、昼間でもいけるところでいいですか?みたいな感じで提案も含めたお断りがいいかなと思います💡