※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

扶養内パートで面接時にボーナスが出ると言われていたが、給料日にボーナスがなかった。これでいいのかな?

扶養内パートなんですが、面接時に
寸志程度だけどボーナスでると言われていて
少し期待していたんですが
今日給料日でボーナスはありませんでした😂💦
こんなもんですかね?笑

コメント

ゆ

給料日とボーナス日はちがうとおもいますよ!

• ママリ

ママリ

あー!たしかに!
    旦那は違います😳
    でも給料日より前にボーナス日のが
    多くないですか?🤔

• 12月10日
  • ゆ

私は公務員ですが、お給料は16日、ボーナスは24日ですよ😊

• 12月11日
ママ

うちもパート・バイトにボーナスありますけど、ほとんどの人が夏のみです。
資格とか勤務時間とか条件をクリアしてると夏・冬ありますが…💭
パート・バイトのボーナスは普段のお給料日と同じ日に入りますが、社員さんだとお給料日とは違う日に入ります。

夏のみ、お給料日とは違う日に入る、在籍期間などの条件がある、とかはないですか?😅

• ママリ

ママリ

夏だけなのですね!
    特に夏だけとは言われてないです😢
    今年の6月から入ったので
    夏はなくて冬はちょっと出るんじゃない?と周りにも言われてたのですが、、

もう1人一緒に入ったパートの人に
    聞くに聞けず😂😂
    自分だけなかったらどうしようって思って笑

• 12月10日
  • ママ

ママ

うちは夏のみですけど、その前の年の4月1日~3月31日まで在籍していた人が対象になります💭
    私は、契約書とは別でボーナスについての書類にサインしましたが、そういうのは無かったんですね😭
    聞いてみるのが確実ですね😫

• 12月10日
なあ

今日給料日ならボーナスは別の日じゃないですか?
わたしは
10日ボーナス 25日給料日で
夫の会社は
20日がボーナス 13日給料日です!会社でボーナスの日にちは違うので会社の人に ここのボーナスは何日なんですかー?って聞いてみたらいかがですか?♪

寸志でも嬉しいですよね☺️

まるきょー

会社に提出する就業証明にボーナスの額がかかれていませんでしたか?

はじめてのママリ🔰

いつから働いてますか?
査定期間もあるのでまだ数ヶ月なら今年度は出ないものと思っててもいいかも?
私も7月から働いてますが、今年度はないけど1年働いたら出るからね!と言われました。
つまり、来年の冬からかぁと分かってはいたけどがっくり😅