※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で知り合ったママさんと今日LINEをふるふる?で交換したのですが、…

幼稚園で知り合ったママさんと今日LINEをふるふる?で交換したのですが、家に帰ってLINEしようも思ったらちゃんと登録できていなかったのか、友だち一覧に名前が表示されません😵
ふるふるやってすぐお互い名前が画面に出てたんですけど、そこから何かしなきゃいけなかったんですかね💦

次会う機会が2月の園庭開放までないので、ショックすぎて😭
うちの近くで子育てひろばのリトミックに行ってるって言ってたんですけど、そこに会いに行ったら気持ち悪いですよねー🤦‍♀️

話やすいママさんで春から同じ幼稚園だから仲良くなりたかったのに、やらかした😵

コメント

はじめてのママリン🔰

交換したあとに、どちらかが相手にLINEを送ると確実ですよ!

私はいつもそうしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    子ども遊具で遊ばせててバタバタ交換したので、ちゃんと登録しきれてなかったみたいで🤦‍♀️ショックです💦
    次からはそうします!ありがとうございます😊

• 12月10日
ねむりねこ

お互いの名前が表示されたあとにリクエストをする(許可する)必要がありますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね😵
    名前表示されてたからもう登録完了したのかと思いました😵相手の方が許可してもらえなかった…とモヤっとしてなければいいのですが💦

• 12月10日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

私も先日会社の人とですがわかってたのに同じことやっちゃいました(^_^;)
    名前が確認とれると安心しちゃうんですよね💦

その子育て広場?にあさんも参加できるのであれば「LINE登録ミスしてたのが気になって&こういう場に参加するのも良いかなと思ったから」っていうのは気持ち悪いとまでは思いませんよ〜

• 12月10日