※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
妊娠・出産

最近の健診で女の子の可能性が高い判定を受けたが、エコーでは男の子っぽいと感じる。後期で性別判定が変わった経験があるか教えてほしい。

性別についてお聞きしたいことがあります。
22wの健診の時に男の子だねーって教えてもらったのでそのつもりでいたのですが、ここ最近の健診では何もついてない女の子っぽいと3回連続で女の子よりの判定を頂きました。
でも、このエコーはへその緒ってことはないですよね?

どちらでも嬉しいのですが、どちらかというと男の子希望だったので😅
後期に入ってから女の子に判定変わった方いますか?
でも、このエコーは男の子っぽいですよね?

コメント

みぃ

これだけみると男の子ぽいですけどね💓

• ミント🌱

ミント🌱

ですよね!22wの時のエコーなんですがここまで写ってたら今見えなくても男の子と思って良いですよね😊

• 12月10日
  • みぃ

みぃ

私も男の子っぽいとゆわれてますが、今でも見えたり見えなかったりする事あるので…隠す子がなかなか上手い子もいるみたいですけどね😂
    でもどっちでもいいけどできればはっきりしてほしいですよね😆笑

• 12月10日
  • ミント🌱

ミント🌱

そうなんですよ!笑
    先生自身もあれ?って感じでいつまでたっても確定もらえずなんです😂笑
    きっとうまく隠してるんですね😊

• 12月10日
ままり

私も男の子に見えます😅

• ミント🌱

ミント🌱

やっぱ1度見えたら男の子だと思って良さそうですよね😊
    私もこのエコーでは男の子にしか見えないので信じます😄

• 12月10日
みーちゃんママ

男の子だと思います😊

• ミント🌱

ミント🌱

やっぱそうですよね😊
    安心しました!ありがとうございます😆💕

• 12月10日
はじめてのママり

その前とかのエコーで男の子ぽいのはなかったんですか?^_^男の子から女の子はあまりないですけど、100パーセントもないから生まれてからのお楽しみですかね😂💓

• ミント🌱

ミント🌱

男の子と言われたのは1回だけで、最近になって女の子っぽいなぁって言われてえっ!?ってなりました😂
    産まれてからの楽しみにします!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月10日