※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざらめ
ココロ・悩み

臨月で出産が近い状況で、早く赤ちゃんに会いたい気持ちとイライラがあります。自分の反応に悩んでいます。主人とのコミュニケーションも難しい状況です。

もう臨月で正産期も入って
いつ出てきてくれてもおかしくない状況で
予定日より早く会いたいって思ってるのに

これだよ😂😂😂
ほんとに嫌になりますよね
高校生の恋愛じゃないんだから…。
って思ったけど、イライラしちゃって
反論しちゃう自分が1番悪いんですよね。
分かってるのになあ(´・ω・`)大人になりたい。
生まれそうになっても連絡しないって言っちゃいました😭
主人は「わかった」としか返信くれなかったけど。笑

仲良くしたいだけなのに、いくら言葉にしても
3分の1も伝わらないですよね😕💫
純情な感情と同じですね😩笑

コメント

ゆか

純情な感情!笑
懐かしい!笑

出産と共に色々リセットして、一緒に頑張っていけると良いですね😊

  • ざらめ

    ざらめ

    好きなんです、3分の1の純情な感情☺️笑

    ほんとですね。
    お互いまだまだお子ちゃまなんですよね😭

    • 12月10日
ぺん

喧嘩されたんですかね😢?

私は実家がかなり遠方で生まれそうになった時旦那は新幹線できたので立ち会い希望だったけど間に合いませんでした…😢今でも後悔しています。立ち会って欲しかったし娘が生まれるところも私が命懸けで出産するところも見て欲しかった………。
なので絶対に仲直りした方がいいです!ざらめさんも旦那さんも後悔しないように!
ILoveYou言えますように🥰🥰

  • ざらめ

    ざらめ

    喧嘩しました〜😭
    自分が餓鬼すぎて嫌になります…
    そうですね。まるさんだけでなく、旦那様も後悔されていますよね😔
    生まれそうな時はきちんと連絡しようと思います😂
    私も里帰り中で会えないので、LINEや電話だときっとまた喧嘩になってしまう気がするので(´・ω・`)

    • 12月10日
deleted user

私も予定より早く会いたいですし分かります!!
彼氏もそんな感じの返事しかなくてこれでやってけるのかなって心配です。

  • ざらめ

    ざらめ

    理解者さん感謝です😭💗

    冷たい返信くるのは分かってたんですけど、本当に楽しみならもっと違うこと言って欲しかったなって言う強がりです(´・ω・`)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!全然親って事を自覚してくれなくてイライラします

    • 12月10日
  • ざらめ

    ざらめ


    そうなんですよね〜
    もう少し胎動にも興味持って欲しいです…

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれてからしか自覚ないんですかね😭

    • 12月10日
  • ざらめ

    ざらめ

    産まれてから自覚持ってくれればまだマシなんですけどね😩

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ~たぶん
    親の友達が2人目出産してから自覚し始めた人もいるらしいです😰

    • 12月10日
  • ざらめ

    ざらめ

    ちょっと心配ですよね〜笑
    子供の機嫌いいときだけ可愛がるとかよく聞きますし😂

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配です😱よく手伝ってくれるぱぱになってほしいです!

    • 12月10日
  • ざらめ

    ざらめ

    本当にそう思います😭
    私たちの態度も気をつけないとですよね…
    上手く手伝って貰えるように誘導しないと!笑

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!自分から積極的にやってくれるのが1番ですけどね😖

    • 12月10日
  • ざらめ

    ざらめ

    なかなかいないですよね😔

    • 12月10日
とんすけ

ちょっと笑ってしまいました🤣
my heart〜 

予定日近くなるとこちらもカリカリしますよね。男にはわかんないかな〜

でも上の方も言っていたように絶対仲直りしといた方がいいですよ!
一生に一度の事ですから!

  • ざらめ

    ざらめ

    my heart は伝わりませんでした😭笑

    本当にそうなんですよね…
    運動とか頑張ってるつもりなのに全然下がってこなかったり、子宮口もなかなか開かなくて😂

    仲直りできるように頑張ります!

    • 12月10日
  • とんすけ

    とんすけ

    赤ちゃんが、「仲直りしたら出てきてあーげる😋」って言ってるかもですよ(笑)

    私も1人目の時早く出産したくて動きまくりましたが結局1週間遅れ‥
    でも誕生日がわかりやすくて縁起の良い数字で、娘が自分の誕生日をとっても気に入っているんです♪ きっと1番いい時期に生まれて来ると思いますよ♡

    出産頑張って下さい♡

    • 12月10日
  • ざらめ

    ざらめ

    喧嘩しているところに来たくないですもんね🙊笑

    そうだったんですね!
    1週間もだと気が滅入ってしまいそうです😭
    娘ちゃん素晴らしいです👏
    狙って出てきたんですね😳

    ありがとうございます❣️

    • 12月10日