※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

仙台市在住の妊婦です。里帰り出産を考えており、仙台市内でおすすめの産婦人科を教えてください。

仙台市在住です。里帰り出産を考えていますが、それまでの間妊婦健診をどこで受けようか迷っています。仙台市内で丁寧にみてくれる、おすすめの産婦人科はありますか?

コメント

仙台市でも広いので何区でお探しでしょうか?

• はなこ

はなこ

青葉区で探しています。仙台駅から車で30分以内ぐらいの距離(もちろん徒歩圏内でも)希望です。

• 12月10日

わたしも里帰り出産でしたが青葉区のセイントマザークリニックで途中までお世話になりました😊🍀

男の先生ですが優しいし、ハッキリとお話してくださるので良かったです🍎
助産師さんも優しい方ばかりでしたよー✨

• はなこ

はなこ

セイントマザー気になってました!ありがとうございます😊待ち時間はどうでしたか?
    あと頚管長は毎回測りましたか?長女の時は言わないと測ってくれなかったので…

• 12月10日

退会ユーザー

待ち時間は予約するものの毎回少し待つ感じでした💦
    でも待合いも快適なので苦痛ではなかったですよ🍎
    お子さん用に絵本とかもあった気がします🍀

頸管長は測ってなかったです😵
    たぶん何か気になることがあれば先生から測ってくれると思います🤔

• 12月11日
  • はなこ

はなこ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊とても参考になりました✨

• 12月11日
ママリ

セイントマザーおススメです😚💕
頸管は測ったことないですね🤔💦

• はなこ

はなこ

セイントマザー良さそうですね❤️ありがとうございます😊

• 12月11日