※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

なんで、レスなんだろう😭😭めちゃくちゃ仲いいしちゅうもハグも大好きも…

なんで、レスなんだろう😭😭
めちゃくちゃ仲いいし
ちゅうもハグも大好きも愛してるも
毎日するのに、、、😭
断られることは無いけど
大体私から1ヶ月か2ヶ月に1度誘って
するくらいです。。

もっとしたいね、とか
もっと誘ってね、と言いますが
まだ下の子が小さく、授乳してるし
夜起きるからさ、、とか
仕事が大変なのでそれを理由に
自分からは基本誘ってきません。

寂しいです。。
なんでも話し合えるので
この気持ちは何度も伝えてます😢

周りからも美人だ、綺麗だと言ってもらえますが
それに甘えず自分で出来ることは
キチンとして、主人の前で着替えたことも
一度もなく、お風呂なども一緒に入ったこと
ありません。もちろんオナラやゲップなども無いし
汚い言葉遣いとかも気を付けてます。。

そういう問題じゃ無いんですかね😭😭
もっとめちゃくちゃに求められたいです😢
アドバイスください😖
本人は今年42歳なので性欲低下して
歳も関係あると言ってました😢

私は28歳です😔

コメント

はるな

1.2ヶ月に1度あるならレスまでいかないと思います😅
年齢もあると思いますが仕事や子供の事気にしたり、男の人って結構デリケートですからね💦しなくても平気になってるんですかね。
うち旦那36歳ですけど、若い頃ほど元気ないし、別に最後までしなくても良くなってきたと言ってました笑
ちなみにうちは3.4ヶ月に1度あるかないかです。

  • ママ

    ママ

    開くときは3ヶ月〜5ヶ月くらいは
    あきます。。
    年に4.5回くらいできれば
    いい方です😢😢😢

    寂しいですよね、、

    • 12月10日
ゆとママ

まだ28歳でお若いのに、それはつらいですね😥
旦那さん歳できついんでしょうけど、寂しくなりますよね。。。
精力剤を飲んでもらうとか、下着をセクシーにして誘うとかしか思いつかないです😢

  • ママ

    ママ

    そうですよね、、
    下着とか興味なさそうで😢😢
    悲しくなります。。

    • 12月10日
deleted user

うちもずーーーっとそんな感じでした。
状況もほとんど同じです。年の差も一緒です。
どうやったら突然押し倒されるのかばっかり考えてました😂
何度話しても変わらなくて4年も続くとかなり鬱っぽくなり本気で離婚しようと思いました😂
それで話し合いでいつもこれからは誘うから!って実行されない精神論だったのが、離婚が絡んでくると具体的に俺が精力増す努力すればいいのか!となり、調べて筋トレ始めたり、ずっと出さないと出さなくても良い体になると積極的に抜いたりしてたんです。
私も手伝ったり、夫が疲れを溜めないように努力したりしました。
そしたら週2〜3回以上になり、いま単身赴任中ですがほぼ毎日抜いてるらしいです😂
32の頃、俺は3ヶ月に1回出せればいいんだ、、、とか言ってて今40歳です。

  • ママ

    ママ

    離婚よぎりますよね😢😢

    努力してくださって
    最高な旦那様です😢✨
    うちは1人では多分週1くらいでは
    してると思います😔

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レスって立派な離婚理由だと思いますよ。
    子供居ようが、どんなに仲良しだろうがレスになったらお終いだと思ってます😢
    5つの愛の言語ってご存知ですか?
    私たち夫婦はそのテストしたら私は圧倒的に身体的触れ合いで、夫は圧倒的に相手を手伝うことでした😓真逆だったんですけど、これ知ってお互いかなり歩み寄れるようになりましたよ😊

    • 12月10日
かすたーど

うちと同じ歳の差です!
周りには旦那さんが若くてもレスなご夫婦も沢山います。
歳のせいにすることは簡単ですが、正直それは結婚前に分かっていたことですから責めてもしょうがないんですよね😔
人の性欲も簡単にコントロール出来たら悩みませんがそうはいかないので、自分の気持ちを納得させる方向にどう持っていくかが大事だと思います。
でも、月に1度あれば全然良いほうだと思いますよ!(*´-`)

  • ママ

    ママ

    そうなんですよね、、
    でも年の差婚でここにきて
    これで悩むとは思わなかったです😭😭😭😭

    • 12月10日