※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突然卒乳しそうで、寂しさや胸の張りに悩んでいます。授乳が終わるのが早すぎて驚いており、心の準備が追いつかないようです。授乳を楽しんでいたのに、突然の別れに戸惑いを感じています。

娘が卒乳しそうです🥺❤️

昨夜授乳してから、珍しく夜はコテっと寝て
夜中も何回か起きましたが、初めてトントンで寝てくれました🥺
朝起きてからいつも飲まないお茶をゴクゴクのんで
未だにおっぱいを欲しそうにしません🥺
来月の1歳過ぎてから断乳しようかと思っていたのですが、
まさかこんなに早く卒乳するなんて思いませんでした😣

昨夜が最後の授乳だったなんて、、、
最初から最後までずーっと娘の顔を見てあげれば良かった、、、
ついテレビや携帯を見てしまったけど
本当に後悔してます。
最近は授乳の度に「あと1ヶ月でおっぱいバイバイだよ」と
声をかけていましたが、まさかこんなに早く訪れるなんて、、、
親である私の方が気持ちが追いつきません😞
胸が苦しくて痛いです😞
そして、物理的にも胸が張って痛いです😞💦笑
あまりに張り過ぎて辛いので絞りましたが、
全部スッキリするまでは良くないと思い、程々にしました。

今日の夜がどうなるかわかりませんが
ここまで来たのだから、夜も授乳はしないでおきます😣

卒乳ってある日突然来るんですね😞❤️
おっぱいを求められてギャン泣きされる中、
心を鬼にしてあげない思いをしなくてよいのはいいのですが
私が寂しくて寂しくて🥺
一生懸命おっぱいを飲む娘を見て、心の底から愛しかったです☺️❤️
成長って嬉しいですけど、やっぱりさみしいです🥺❤️
みなさん、必ず通る道ですよね😣🍀

コメント

ぼたもち

私もそうでした😊知らないうちに、、、(笑)あの日が最後だったのかと思うと、ちょっと涙でちゃいましたよ。本当、携帯ばっかみてた自分を殴りたい(笑)!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😭‼️‼️‼️
    ほんとあの日々に戻って幸せを噛みしめたいです😭❤️

    • 12月10日
小怪獣

これもまた成長なのですよね😭

生後4ヶ月半から完ミ🍼でした。

最後の缶が空になったら…どうしよう…と、試供品でもらってたスティックとか、キューブ、液体ミルクは欲しがれば無理にやめさせなくても…と、用意してたのですが…

11ヶ月と20日で卒乳でしたΣ( ꒪□꒪)‼💦

哺乳瓶を一人で持って飲めるようになった矢先やったので、もう見られないのかー…というのと、ミルク要らんのやなぁ…もう赤ちゃんやないんやなぁ…と


完ミやけど、やはり寂しいです😔

しかし、卒乳しても息子のお茶とお白湯嫌いはどないもならないのですよ⤵️

最近はこれが頭痛いです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんかわいいですね☺️❤️
    ほんと卒乳って突然来るんですね🥺💦
    卒乳が理想ですけど、私たちも心構えが欲しかったですよね😣💕笑
    成長はとても嬉しく幸せなことですけど
    まだまだ赤ちゃんでいてほしいって思っちゃいますよね😣❤️
    娘は11ヶ月と5日でした😣❤️

    お茶や白湯飲んでくれないんですね😣
    水分補給として不安になりますよね😣💦
    早くたくさん食べて飲んでくれるといいですね☺️❤️

    • 12月10日