※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

病院で卵胞が14㎝と言われ、排卵が心配。タイミングはいつ取るべき?卵胞14㎝だと排卵はいつ頃?

病院で診てもらったら卵胞14㎝でした…3日前と変わらずだったんですがこういう事もありますか?不安になってきました、排卵検査薬でも調べてるんですが薄っらもまだ反応しません…先生はタイミングとっていいというんですがいつ来るかわからない状況だからみたいなんですが、タイミングじゃないのにタイミングとる意味ありますか…?今回生理が遅れてたんで排卵も遅いんでしょうか…卵胞14㎝だったら排卵どのくらいでしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

14ミリですかね。
1日2ミリ前後成長して、20ミリ前後で排卵するので、3日〜1週間くらいで排卵ですかね。

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

早速のコメントいただきありがとうございます😊今から1日おきでもタイミングとっておいた方が良いですかね?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が14ミリだったら、明日くらいから1日おきで始めます⭐️
    無事に排卵すると良いですね💓

• 12月10日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます😊明日から試してみます✨

• 12月10日