※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お風呂は妊娠後期からシャワーが多くなりました。週に2回はシャワーです。湯船に入るのがつらいです。

子供と一緒にお風呂、湯船に毎日つかってますか?
妊娠後期に入ってからお風呂入るのもしんどくてシャワーだけで済ます日が増えてて…よくないとは思いつつ💧
週に2回くらいはシャワーにしちゃってます💦

コメント

🐒

毎日シャワーでした😂
身体が冷えてなければいいかなと思います😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!!浸かるのだけでもしんどいですよね…😭
    冷やさないように気をつけてシャワーにします!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

毎日は浸かっていないです😊シャワーだけの日はマカロンバスに長めに入れています。

• みかん

みかん

ありがとうございます!マカロンバスいいなぁ😊うちも何か子供だけつかれるものがあるといいのですが💦

• 12月10日
れあまま

毎日湯船にはつかってます😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!すごい🙇‍♀️どうしても面倒くさくなってしまって…😭冬だからつかったほうがあたたまるしいいと思うけど結局今日もシャワーでした💧

• 12月10日

妊娠中だとお風呂大変ですよね😭
私も4人目の妊娠がわかり、
しんどい時は1人ずつさくっとシャワーで済ませてます☺️👌

毎日湯船につからなくても死にはしないし、
シャワーで汚れは落ちるので問題ないですよ☺️👌
湯船に入ってもリラックス効果は別にないようですし👌

• みかん

みかん

4人目の!!すごい、尊敬します🙇‍♀️💦一人でも大変なのに三人シャワーするだけでももっと大変ですよね😭
    そう言ってもらえて安心しました!特にリラックス効果ないんですね😳!
    今のところお風呂に入らない日はないので汚れは綺麗に落ちてますかね😂調子がいい時だけ湯船に浸かろうと思います!

• 12月10日