※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
妊娠・出産

37wの初産婦です。姉の子供を抱っこしているとお腹の赤ちゃんが潰れていないか不安です。同じ経験をされた方いますか?

今37wの初産婦です。
1ヶ月になる姉の子供をよく代わりに見ているんですが、まだ軽いと思って抱っこもよくしてしまっています。

最初は産まれた時の練習になるなーとかお腹の上に赤ちゃんがいて胎動で姉の子供をキックして面白いねー!なんて言っていましたが、最近お腹の赤ちゃんが潰れてないか不安でしょうがないです。

同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?

コメント

はーさん

今でもこどもに、お腹の上乗られます笑
第二子以降は普通のことだと思います☺

asa

大丈夫ですよー!!!
赤ちゃんは羊水でまだちゃんと守られてます❤️
私は陣痛を促したくて息子を妊娠中、沢山抱っこしてました!
しかも陣痛中まで普通に10キロある息子をお腹をつかって抱っこしてました🤣(笑)
お腹の赤ちゃんもママ達の声を聞いて楽しんでくれてるのかもですね❤️

姉妹まま

11キロの上の子抱っこして、お腹に乗っかられるし蹴られるし叩かれるしですがお腹の子は元気に育ってます😂

お腹の赤ちゃんは羊水で守られてるので余程の事が無ければ大丈夫ですよ😄

かさかさ

まとめてのお返事で申し訳ありません。コメントありがとうございます!

たしかに2人目がいたらそうですね🤣安心しました!ありがとうございます!