※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

雪国の保育園での外遊び用に、2歳の子供にジャンプスーツを購入したいです。90センチのサイズで、中が簡単に染みないような丈夫なものがいいです。

お子様のジャンプスーツどこのやつ購入しましたか?

雪国で保育園で外遊びがあるので
購入したいのですが…

あまり安いやつだと寒そうだし
子供なので何も気にせずずっと座ってたり、、などもあると思うので中まで簡単に染みたら可愛そうだなと思って😭💦


また2歳になるくらいなので90センチで大丈夫ですよね?

中の服は90.95で大きかったら折ったりしてますが
ジャンプスーツブカブカだと大変だと思うので
90にしようかなーと思ってるのですが😳

コメント

deleted user

私はコロンビアで買いました☺️

ママリ

楽天で買い、超豪雪地帯に認定されてる所に住んでます!

物によって90センチでも
かなりブカブカな物もありますが、どうせすぐ大きくなるので大丈夫だと思います👍

保育園でも案内来ましたが、
高いもの買って汚したり
万が一破れたとかなると
ショックが大きいと思うから
ブランド物じゃなくて
ネット通販とか安い所のでも
大丈夫だよ、と言ってました!

スノースーツで探したら
防寒防水のちゃんとしたやつ出てくるので
それでも充分だと思います🤗