※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
その他の疑問

新居の壁紙を決めてるのですがとっても悩んでます😂工務店のコーディネー…

新居の壁紙を決めてるのですが
とっても悩んでます😂

工務店のコーディネーターさんが
提案してくれたのですが、
写真のストライプの壁紙を
子供部屋のアクセントクロス(1面だけ)に
するのはどう思いますか??

我が家は今のところ女の子2人ですが、
将来的にはもう1人もしくは2人望んでいて
男の子の可能性もありえますよね。

男の子のお部屋でこのストライプは
どうなのかな??と思うのですが、、
(実際息子ができるか分かりませんが、、)

この壁紙どう思いますか??

ちなみに子供部屋は2部屋あって
もう一部屋はこれと同じストライプの色違い(ベージュ)を
提案してもらってます。

コメント

もも

可愛いとは思いますが、私は飽きそうだな、、と思って
あまり柄は使いませんでした💦
子供部屋だと特に、大きくなった男の子がこのストライプを気に入るかどうかですよね👦
個人的には凄い可愛いし、好きです💕

• MIRO

MIRO

早速コメントありがとうございます♡
    そうなんです、、!
    飽きそうですよね💦
    男の子だとやっぱり大きくなった時、この壁紙嫌がる可能性もありますよね、、😅
    もう少しシンプルなもので再検討しようかなと思います🙂💡
    わたしもこのストライプ自体は可愛くて好きなのですが、、
    ウォークインとかに使おうかな〜と悩みます!笑
    ありがとうございます♡

• 12月10日
  • もも

もも

ウォークイン、賛成です♥️
    服選ぶ時テンション上がりそうですね😁
    私はお手洗い(一面だけ)と洗面所は少し色を遊びましたが、
    他の部屋はあえてシンプルにしました😋
    選ぶ時は迷いすぎて、あー面倒くさ。。とか思いましたが、いざ建て終わるともう少しこだわればよかったーと思ったので、
    いっぱい悩んで下さいね🙌🌼

• 12月10日
  • MIRO

MIRO

ピーチさんの一言で、ウォークインに貼りたくなってきました〜〜!笑
    主人が色々こだわりたいみたいなんですが、どれを見てもあんまりピンと来なくて(趣味合いません😂笑)。
    わたしも色々悩みすぎて、もう面倒くさー!誰が決めて!!って思ってます😭
    あとからきっともっと悩めば、、って思いますよね。
    今のうちにめーいっぱい悩みたいと思います!😣✨

• 12月10日
  • もも

もも

わが家は大工さんが親戚だったので色々聞きましたがあんまりあれやこれやとやりすぎると
    チグハグになって、なんだかおかしなことになるって言われましたー😆
    旦那さんにこだわるのもいいけど、程々にと😂
    ちなみにうちも趣味は合わないので、なんだそりゃっての選んでこられたりしましたが、全部否定してたら喧嘩になりましたー💨だからどこかは譲ってあげないとダメですね、お互いに😫
    直感で、いいな!と思ったのはやっぱりいいです😁❗

• 12月10日
  • MIRO

MIRO

確かに色々やりすぎるとテイストとかもなんか色々混ざりすぎておかしくなりますよね😂
    わたしも先日とりあえず気に入ったものをサンプル取り寄せてもらうのに色々選んでたんですが、主人が選んだもので、微妙なのがあって、えー。。って言ったら、ちょっと険悪ムードになりました。
    外壁の好みは主人よりにしたので、内装はわたしにこだわらせて欲しいと思ってるんですが、、🙄
    直感は意外といいですよね!😁😁

• 12月10日
YUMI

可愛いです💚💚
大人になった今ならこれでもいいなぁと思います💚

私も新居の子供部屋の壁紙悩みましたが、どんな趣味になるか分からないのであえて真っ白にしました!!

色変えたのはドアをグリーンとブルーにしましたᵕ̈

• MIRO

MIRO

早速コメントありがとうございます♡
    壁紙自体は可愛いですよね💕
    そうなんです、女の子といえども、どんな趣味になるか分かりませんよね😂
    真っ白にしておけば、あとから好きに色々できますもんね!
    ドア色変えるのはオシャレでいいですね!😁👍
    ありがとうございます♡

• 12月10日
まままり

将来のことがわからないので、うちの子の部屋は真っ白です!今はウォールステッカーを貼っていますよ😊飽きたら剥せるので。

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます♡
    やっぱり将来のことはどうなるか分かりませんもんね〜!女の子でも色んな趣味出てきて、こんなの嫌!とかなるかもですしね🙄
    ウォールステッカー今かわいいの沢山ありますもんね😊
    我が家も子ども部屋は真っ白というのも選択肢に入れておこうと思います!😁
    ありがとうございます♡

• 12月10日
ままりぃ

可愛いなぁと思いました❤️
緑は性別選ばないと思うので、男女どちらでもいけると思います✨
日本は白い壁紙のお家がほとんどですよね!
でもやっぱり色や柄が入ってた方がおしゃれでいいと思います😊飽きたら自宅なので張り替えることもできますし❤️

• MIRO

MIRO

壁紙可愛いですよね!どこかには使いたいなって思ってサンプル取り寄せてもらってたんですが、子供部屋で提案してもらって、男の子でこんな壁紙の部屋どうなのかな!?と思って💦男の子でもいけそうですかね!
    確かに飽きてきたら自宅だから張り替えられますね💡🙂
    うーーん、悩みますっ!😣

• 12月10日
どんぐり

可愛いです!

今年の夏に引き渡しでしたが、壁紙はもっともっと冒険すれば良かったなあと後悔している所です😂子どもが気に入らなければ張り替えることができるし、おしゃれで可愛いなと思います!男の子女の子どちらでもいけると思います^_^

• MIRO

MIRO

壁紙可愛いですよね✨どこか使いたいなってサンプル取り寄せてもらって大きいサンプルみてやっぱり可愛い!ってなりました🤭
    男女どちらでもいけますかね〜!
    大きくなって趣味と違くなったら張り替えられますもんね。今はめいっぱい悩んでみようと思います!💡

• 12月10日
❁¨̮

うちはクローゼットの中だけ、このストライプにしましたよ♡もうひとつの子供部屋はピンクのストライプ
どっかのモデルルームがそういうのんしてて、いいな!と思って

• MIRO

MIRO

あっ、子供部屋のクローゼットの中をこれにですか!!それは思いつきませんでした〜!いいですね!!
    この壁紙を子ども部屋にするなら、クローゼットの中にしたいなって思っちゃいました♡参考にさせていただきます😍

• 12月10日