※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子へのクリスマスプレゼントについて迷っています。アドバイスをお願いします。

生後3ヶ月の子へのクリスマスプレゼントって何がいいですかね??

我が子がクリスマス25日で3ヶ月なのですが、
あまり高いおもちゃ等はあげてもまだ使えないし…
洋服はすぐサイズアウトしちゃうし…

完全にプレゼント迷子です😂
同じような月例の方、
クリスマスプレゼントは何にしますか?
経験のある方は何をあげましたか?

参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

けんけんママ

私は長く使えるように積み木にしようかなと思ってます☺️
口に入れても大丈夫なお米でできた積み木とかあるのでそれにしようかなと🤔💓
他には、離乳食用のエプロンや食器も候補に入れてましたヽ(。・ω・。)ノ

ゆづき

0歳から99歳まであそべる磁石が入った積み木にしました!まだ遊べないと思いますが完全に親の好みです😂
あとは毎年クリスマスの絵本あげよーかなーと考えてます🎄

ぷふ

おもちゃは、親が使ってみたいもの(ときめいたもの)が良いって聞きました!
この子のためになるみたいな観点だと遊ばないそうで😅これって楽しそうだなーみたいな感覚でいいんじゃないかなと♪
まだまだいっしょに遊ぶ期間は長いですし🤗

オーボールが良く遊ぶと聞いたのですが、私的に見た目が微妙で…そんな感じのもっと可愛いのないかなーと思っていたら動物の形したオーボール風のラトルを見つけたのでそれにしました😆✨めちゃくちゃ可愛くて、私はもう開封したいです笑

うちはプレゼントよりも、サンタクロースの存在をこれからどうしようかと今から悩んでます😅(私自身がサンタクロースは海外にいると最初から教わり、実際に手紙をもらったりしたので、架空のサンタクロースというのがいまいち実感なく…)