※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳のママ
子育て・グッズ

息子が生まれた時の体重が極低出生体重で、現在は6ヶ月(4ヶ月)です。4ヶ月の時の体重を教えてください。

息子は1208で産まれて極低出生体重でした!2ヶ月早く産まれて今6ヶ月(4ヶ月)です❗
修正4ヶ月の時の体重をよければ教えてください‼️

コメント

ぷぷmama

質問の答えになってないですが、うちも1547gで産まれました( .. )♥️
今、6ヶ月になったばかりですがまだまだ追いつけず、、、、
5200gほどです😂
する事なす事はいっちょ前ですが、、、(笑)

• 4歳のママ

4歳のママ

返信ありがとうございます!完母ですか?私は完母なのですが、最近、噛まれたり、遊んだり、夜も5時間空いたり(∋_∈)で、今日おっぱいマッサージに行ったのですが、6040になっていて、大きくなっていて、泣いてしまいました😢
    あんなに小さかったのに😭

• 12月10日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

夜寝る前に母乳プラスミルクでよく寝れるようにしてますが日中は母乳のみです‪\(ᯅ̈ )/♥️
    夜は3ヶ月のときから5時間は必ず寝ます(笑)
    大きくなってたんですね!!
    うちはつかまり立ちしたり動き回るので体重がなかなか増えません(´・ᴗ・` )

• 12月10日
4歳のママ

すごいですね😁つかまり立ち(^O^)何月産まれですか?うちも修正3ヶ月で寝返りして、先生からまだ早いからって言われました😁

ぷぷmama

5月31日生まれです◡̈⃝︎⋆︎*♥️
予定日は6月23日でした✩.*˚
月齢は予定日から数えてねとは言われてましたが、やることがいっちょ前なので離乳食も誕生日から数えた5ヶ月ではじめていいよ〜の許可でました( ¨̮ )
小さくても、どんどん大きくなっていくので少しは安心できますよね!

• 4歳のママ

4歳のママ

そうなんですね😁うちは、6月4日産まれで、予定日は8月4日でした!
    うちは、離乳食は来年です~(∋_∈)食べてくれるといいですが

• 12月10日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

はじめてもうすぐ1ヶ月たちますが、もうすでに好みのものとそうではないものがわかれてます(´・ᴗ・` )

• 12月10日
  • 4歳のママ

4歳のママ

そうなんですね~!ありがとうございます❗うちもつかまり立ちする日がやってくると思うとハラハラドキドキです!頭打ったり大変ですよね~(∋_∈)お兄ちゃんの時、大変だったので

• 12月10日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

そうですよね✩.*˚
    お兄ちゃんが4歳でしたらもう少ししたら遊んでくれそうですね‪\(ᯅ̈ )/♥️
    私自身兄が5個上なんですがずーっと遊んでもらってました(笑)
    ちょっとみてて〜ができるので年の差の兄弟もいいですよね〜♡*゜

• 12月10日
  • 4歳のママ

4歳のママ

そうですね😁二歳差が理想だったのですが、なかなか病院通っても出来ずで、5歳差になりました😅

• 12月10日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

そうなんですか!
    授かることができてよかったですね🥺❤
    うちも2人目は少し置いてからにしょうとおもいます( .. )
    1人でも手一杯なので1人に十分満足できる環境つくってからと考えています𓂃𓈒𓏸

• 12月10日
  • 4歳のママ

4歳のママ

そうです✨一人目、二人目も体外受精で一人目は一回で出来たのに、二人目はなかなかで😵でも、産まれてきてくれて良かったです!少し早かったですが😵

• 12月10日