※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子がウェットティッシュを口に入れたか心配です。窒息の可能性はありますか?元気に遊んでいるので大丈夫でしょうか?破片はないので噛んでいないようです。

もうすぐ1歳3ヶ月の子が西松屋の手口を拭く用のウェットティッシュで遊んでいたのですが、飲み込んでないか心配です💦
もし飲み込んでたら窒息しますよね?
今、元気におもちゃで遊んでるので大丈夫ですかね?
破片とかはないので噛みちぎったりはしてなさそうです。

コメント

🐬

あれだけのを飲み込もうとするのは大変だし、えずいたり咳したり何かしらあると思いますよ🙋
以前ママリでお尻から何か出てて引っ張ったらお尻拭きが出てきたって方もいましたが😂💦
毒性がある物ではないですし、仮に誤飲しても胃まで落ち落ちてたらうんちで出てくるのを待つだけだけだと思いますよ🤗

バルカン

噛みちぎってないのであれば飲み込んではないと思いますよ🙆
1枚まるまる飲み込むのは相当大変だと思うので☺️

おしりふきって何でか子どもたち好きですよね😂