※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が開き、陣痛がきている可能性が高いです。旦那が遠くで研修中で立ち会い不安です。

昨日、出産予定日+検診で、子宮口全く開いてなくて内診グリグリで1センチ開いたそうです.それからというもののずっと今も尚出血続いてます.昨日か、今日、陣痛きて、お産なる可能性高いと言われました.元々お産進むのは早そうと言われてます.今日何回かお腹の痛みあります.そろそろかなって思いますが、何より不安なのが旦那がそばにいないことです…。旦那は建設会社で働いてるのですが、普段なら家や、病院の近くの現場ですが、今日は運悪く、高速で1時間〜1時間半かかるところで研修です…。立ち会いなので、もし旦那来る前に産まれたらって不安です💦こんな状況なのに、旦那を遠いとこに研修行かせる会社側どうなってんねん!って思います💦

コメント

RK mama

間に合うといいですね😟
早めに連絡しても無理ですかね💧?
私もまだ産まれる気配ないです⤵️

  • ぷに

    ぷに

    既に怪しいよっては連絡してるんですが、絶対立ち会うから大丈夫って言ってます💦
    全然産まれる気配ないですか?😭私はおしるし?なのかな?出血あって、そろそろなのかなあと☺️

    • 12月10日
  • RK mama

    RK mama

    気をつけて帰ってきてほしいですね
    昨日検診だったんですけど赤ちゃん
    まだ出てくる方向むいてないしまだ
    膜もそんなに張ってないって言われ
    ました☹️2人共予定日より早かった
    のでまだかなーって感じです⤵️

    • 12月10日
  • ぷに

    ぷに

    そうなんですね!2人とも早いと不安になりますよね😭きっとママのお腹の中が居心地いいんですね💗って自分にも言い聞かせてます笑

    • 12月10日
  • RK mama

    RK mama

    ですよね🙂❤
    お互い早く会いたいですね!

    • 12月10日