※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日病院から再検査の連絡があり、心配です。同じ経験の方いますか?

昨日の夕方病院から電話があり、前の採血と検診結果で子宮頸がんの可能性があるから近いうちに病院で再検査を受けて欲しいと連絡がありました。不安で仕方ないです。もし再検査でもまたひっかかったら無事に赤ちゃん産めるのか心配です。同じような経験をした方いませんか?😢

コメント

私も引っかかりましたが再検査では問題なかったです☺️
軽度異形成→中度異形成→高度異形成→上皮内ガン(ガンって名前だけどまだガンではない)→浸潤ガン(本当のガン)って感じのレベルになってて、妊娠中は上皮内ガンまでなら経過観察で、出産で悪い部分が取れる事もあるし、取れなかったら産後に処置しましょうと言われました。私は軽度異形成だったので産後も進行していなければ処置等はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😭何もわからずネットで調べると悪い方向ばかり考えてしまったので不安でした💦
    今日もう一度再検査に行ってきます( ^ω^ )
    丁寧に教えてくださりありがとうございました😊

• 12月10日