※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか?赤ちゃん出そうな圧迫感が強くて痛みがあるけど、間隔は定期的でないです。

肛門と膣の辺りをグイグイ圧迫されて痛いしトイレ行こうと思って便座に座ろうとすると赤ちゃん出ちゃうんじゃないかなっていう感覚があるんですけど前駆陣痛のせいですかね?🥺
お腹の張りや痛みも間隔も痛い時間も定期的ではないのですが…
立ってるのも歩くのも座るのも赤ちゃん出ちゃうんじゃないかっていう圧迫感が凄いです😭

コメント

み

いきみたいってことですかね?💦
週数も週数ですし、1度産院に連絡してみても良いかもしれないですね!

• ケバブ

ケバブ

いきみたいというか圧迫感がある感じです🥺

• 12月10日
  • み

急に間隔が揃ってくることもありますし、動けそうなうちに連絡してみても良いと思います!

• 12月10日
ひよこ

一度病院に連絡したほうがいいと思います!
でも、赤ちゃんが生まれるときの陣痛は尋常じゃない痛みなのでまだ大丈夫かな?と思います😊✨

二児まま🔰

圧迫感凄くわかります‼️
私もベビが骨盤にハマったのか朝からアソコが圧迫される感じがあって重痛いです😭
後少しですね♡
頑張りましょう☺️