※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ 👸🦖👶
お金・保険

インターネットで残高確認したら、不明な¥9,000が入金されていました。産休中で収入が不明瞭で、なぜこの入金があるのか疑問です。

インターネットで残高確認した所、ショクギョウアンテイキョクから約¥9,000 入金されていました。 1人目の育休中に2人目妊娠し、出産時期が仕事復帰してから1ヶ月後だったのでそのまま産休に入りました。 1人目は9月末に出産したので、育休手当も9月末に入金されてそれで終わりだと思っていたので、今回の入金が何でされたのかすごく不思議です🙄 今まで入金されていた額よりも大幅に少ないとは言え、何で今回入金されたのでしょうか…🤔💭

コメント

おりんさん。

最後の数日分ということじゃないですかね?。
私は育休が30日からだったので、最後に30日から一歳になる前日の3日までの数日分が振り込まれていました。

• 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

なるほど!!そういう事なんですね。
    ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 12月10日
みーちゃん

上の方も言われているように、数日分かもしれないです!
私も1歳になる数日分だけ6000円くらい振り込まれましたよ〜!

• 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

ありがとうございます!
    助かります(´TωT`)

• 12月10日