※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

38週2日で出産可能性あり。娘の行事に参加したいが、難産経験で不安で眠れない。

38週と2日、いつ産まれても
おかしくないですが、今週は
娘の保育園の行事があるから
出てあげたいな〜😭😭
1人目が難産だったので出産に
対する恐怖で色々考えてたら
眠れなくなってしまいました💦

コメント

ママリさん

不安ですよね(T_T)
でもきっと大丈夫です。
もぅ出すしかないんです!笑
乗り越えれば可愛い天使が
待っています♡
頑張ってください!!

• みいちゃん

みいちゃん

そうなんですよね😭😭お腹にずっと入れとくわけにはいかないので出すのみですね🤣!笑 可愛い天使に会える為にも母頑張ります!!

• 12月10日
てぃもか

私は初産でコワイコワイの一点張りでしたが、いざ産むってなったら出す以外選択肢ないから気付いたら産んでました☺️(笑)難産でしんどかったと思いますが、2人目ができてる時点で、私からしたらりりんさんは強いお母さんだと思います☺️残り少ないマタニティライフ楽しんでください♥️

• みいちゃん

みいちゃん

わたしは初産の時余裕をこいてたら、すさまじい痛みに助産婦さんにキレ散らかしてしまいました😹笑 そんな嬉しいお言葉を頂けて頑張れそうです😢✨ほんとにあと少しの時間、噛み締めて生活していきたいと思います🤗💓

• 12月10日
まねに

私も最近2人目を出産しました!私も1人目がほんとに長くて痛くて辛かったですが、2人目は産院着いて15分くらいで出てきました!半信半疑のまま産まれたかんじでした😅ほぼ自力で出てきたようなかんじです。
安産菌置いてきますね!
娘さんとの2人時間もいまのうち満喫してください😀💗

• みいちゃん

みいちゃん

2人目ご出産おめでとうございます🥺💓やはり2人目は早いのですね😳✨前回は陣痛が一番痛かったのでトラウマで...😭😭安産菌頂きました🤗❣️入院生活中、娘と離れることを考えるだけで泣きそうになる毎日ですが、何とか家族みんなで乗り越えたいと思います!!

• 12月10日