※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

情緒不安定で心が落ち着かない時みなさんどーしてますかー?

情緒不安定で心が落ち着かない時
みなさんどーしてますかー?

コメント

はじめてのママリ

お風呂暗くして
入浴剤いれて
ゆっくりとした音楽流したり
好きな歌手の音楽流したりして
泣きたいときは泣いて
発散したいときは歌ってます😂

そら

何の回答にもなりませんが、今まさにそんな感じです。子供にイライラして当たってしまい、自己嫌悪で号泣…。本当にどうにかしたい…。たぶん生理前とかだからかな…。産後生理再開してから酷い気がする。
前からやってるのは、スイーツとかアイス冷蔵庫に隠しておいて、寝かしつけてからこっそり食べる。おかげで産後の体重が戻りませんが…(^_^;)
本当にねぇ。なんかしんどいですよね~

ぽえむ

健診までに時間があれば甘いものをいつもより多めに食べたり、好きな俳優さんのドラマを見てニヤニヤしたり(笑)ひどい時には子どものように泣いて泣ききってスッキリしたりしてました💦

ママ

ケータイで漫画読んだりYouTubeみたり好きな物食べたり、、とりあえず気を紛らわします!
それで眠たくなったら音楽でも聞きながら寝ます😂
静かで何もしない時間があると絶対色々考えて泣いちゃうので、とりあえず気をまぎらわせます💪

ヨーギラス

カラオケで病みソン歌いまくって、好きなアーティストのYouTubeを見まくって、暴飲暴食をし、寝ます!!笑

みー

愚痴とか不安なこととか主人に話聞いてもらってます😊
あとは考えなくていいように漫画読んだり欲しいもの検索して気持ち紛らわしてます🥺

はじめてのママリ🔰

ヨガで体を動かします(^^)

ママリ

今回の妊娠で最後なので、これが人生最後のマタニティブルーか…って感じで、不安な気持ちも泣きたい気持ちも今の気持ちとして楽しんでます( ´•౪•`)
私は自分の気持ちと向き合える時間がそんなに持てないので、ゆっくり自分と向き合うのも良いかと思います( ´ ` )