※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

今週末那覇に行きます。今の服装はどのような感じか教えてください😊🙏で…

今週末那覇に行きます。今の服装はどのような感じか教えてください😊🙏
できれば大人の服装もお願いします😃

また、空港から国際通りの間で、オムツなどのベビー用品が買えるお店も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします😊

コメント

さゆ

今沖縄も寒暖差が激しく日々気温がバラついています!今日は比較的穏やかでしたが数日前はダウンを着てもいいくらい冷え込みました。
大人はコート・ニットを着ていますが、日中気温が上がる日もあるので難しい季節です。私は脱ぎ着出来る服装をしています。中にヒートテックやタートルネックで上にシャツやパーカーその上にブルゾンなどです。
子供はトレーナーにレギンスです。上にはピケの羽織を着せています。

移動はお車ですか?
モノレールですか?
車であれば国際通りに行くまでに赤ちゃんの専門店はないので逆に国際通りから少しだけ過ぎたあたりの新都心の西松屋やベビザラスが行きやすいかと思います。イオンやサンエーなど大型スーパーも勿論ありますがなんせ車の多い地域なので出入りに時間がかかり混雑します。

楽しんでくださいね!

• ふう

ふう

詳しくありがとうございます🥰
    ダウン着るくらい冷え込むこともあるんですね💦
    念のためマフラーもあった方がいいですかね😅
    赤ちゃんだと、長袖ロンパースに羽織るものあれば良さそうでしょうか。

移動は車予定です😊
    新都心に色々あるんですね。西松屋は普段も利用するのでそこで買い足ししたいと思います✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃってますが、日によって気温が全然異なります💦

今日は半袖でも過ごせましたが、先週はコートを着てても寒かったです😣先週実家から戻ってきましたが、東京と変わらないじゃん!って思いました。

荷物が多くなるかもしれませんが、色んな気温に対応できるように準備しとくと良いと思います✨

• ふう

ふう

詳しくありがとうございます🥰
    東京と変わらないくらい寒い日もあるんですね😭参考になります!
    うまく調整出来るように準備をしっかりして向かいたいと思います✨✨

• 12月10日