※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ココロ・悩み

3歳の息子がクリスマスプレゼントでエルサの服を欲しがっているが、高価でサイズも大きいため心配。男の子が女の子用のおもちゃを欲しがるのは構わないが、心変わりを祈るばかり。

3歳になる息子のクリスマスプレゼント悩んでます😂「何が欲しい?サンタさんに何頼むの?」と聞くとアナ雪にドはまりしてる息子が「エルサの服が着たいの!」と…(笑)

大好きな電車や、トーマス、シンカリオンのおもちゃをリクエストしてくると思ってたのでまさかの回答に「そっかぁ似合うと思うよ😂」と答えておきましたが、調べてみたら6000円くらい、しかもサイズも大きいやつ、絶対一回着たら満足して着なくなるパターン…(笑)
男の子が女の子用のおもちゃを欲しがるのは全然構わないのですがさすがに今回のリクエストは…😰
息子の心変わりを祈るばかりです😂

コメント

たけみ

うちはこのなりきりエプロンをもってます😊
ベルメゾンから販売しているもので、メルカリでも売ってます⭐️
服の上からつけられるので、家の中でごっこ遊びの時つけたりしてます!
前作の衣装だし、エプロンで息子さんが満足してくれるかわかりませんが参考までに😝

ちなみにメルカリで1500円です☺️

• 男の子ママ

男の子ママ

写真までご丁寧にありがとうございます❗✨
    息子がはまっているのは金曜ロードショーを録画した前作のものなのでちょうどいいです!!😂衣装をきて「ありの~ままの~🎵」って歌いたいんだと思います(笑)価格も安くて可愛いですね!😍

• 12月10日
  • たけみ

たけみ

よかったです❤️
    衣装だといちいち着替えるのが面倒くさいですがこれだと楽チンで可愛いのでおすすめです☺️

• 12月10日
ひまり

我が子はリカちゃん人形のCMを見る度にこれほしい!と訴えてきます😂
1体くらいいっか…と諦めモードで買う予定ではいますか何と言うか複雑な気持ちですよね😂

• 男の子ママ

男の子ママ

男の子でもリカちゃんとかぽぽちゃんとか、意外と楽しんでお世話遊びしますよね😂
    でも年に一回のクリスマスプレゼントがほんとにこれでいいのか…!?と複雑になりました(笑)

• 12月10日
  • ひまり

ひまり

好きですよね😳!
    ポポちゃんのお弁当セットとかお友達のお家にあるとずっと遊んでます🤣💦
    私もそれ思いました😂
    でもちょうど誕生日も近いこともありクリスマスはまだよく分かってないのでクリスマスはリカちゃん、誕生日はウッディの喋るやつにしようかなと考えてたところです😂
    我が子もありの〜ままの〜とよく歌ってますが今それで遊びたい!という目的が達成されればとりあえずいいのかなと気にしないことにしました😂😂

• 12月10日

我が家もエルサのドレス頼まれてます😂メルカリやアマゾンで新品、1500円ぐらいで出てますよー(*^^*)
うちは家でしか着ないので、その安いドレスとキックボードにする予定です(*^^*)

義両親にはアナ雪のタブレット、私の両親にはアナ雪の歌う人形をちゃっかり頼んでました~(笑)

• 男の子ママ

男の子ママ

みんなアナ雪にがっちり心を捕まれてますね~😂💓
    うちも安い衣装と何か他に好きな電車とかにしようかなと思います!😆

• 12月10日
ママリ

息子さん可愛らしいですね!
エルサになれるといいですね💕

うちは入学の時
ランドセルは赤がいい!!
とグズリ大変でしたw

なんで?女の子の色だよ‼️
って言ったら
スーパー戦隊は赤レンジャーが
一番カッコいい‼️と…

お…おぅ…
ってなってしまいました🤣

結局毎日毎日
黒の方がカッコいいよ✨とか
黒の方が強そう‼️とか
言いまくって

なんとか黒を購入させました!
6年間使うものなので
焦りましたね💦笑

• 男の子ママ

男の子ママ

なるほど😂確かに赤はヒーローの色ですね!
    私の小学校の頃もまだ女の子は赤、男の子が黒が主流でしたが今はほんとにカラフルで個性あってうらやましい時代です💓将来、何色を欲しがるのか今から楽しみです(笑)

• 12月10日
ママリ

wishというアプリでアナ雪2のドレスを300円で購入しました! 
海外ものなので届くのに2週間ほどかかりますが
いつもここでディズニーのドレスを激安購入してます(๑′ᴗ‵๑)💖💖

激安なので、汚れたりしても気にならないので虫取りの時にもきさせてます!笑

うちの甥も何が好き?と聞くとリューソウジャーとエルサ!て言ってました😂❤️❤️

エルサ人気ですよね!!

• ママリ

ママリ

今回買ったのはこれです!!❤️
    同じドレスでも送料払うだけのやつや1000円するやつなどいろいろありますが私はいつも安いの購入してます!!ちなみに同じのがメルカリとかで4000円とかで売ってます、、笑

• 12月14日
  • 男の子ママ

男の子ママ

激安ですね‼️💓
    教えて下さってありがとうございます😍✨
    そして大人っぽいデザインでとても可愛いです😂💓

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

海外のアプリなのか、
    検索する時アナ雪ではなく、FROZENで検索した方がよいです😄💖

• 12月14日