※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

1歳半健診にて…次女の食事の悩みに丸をつけなさいということで、好き嫌…

1歳半健診にて…
次女の食事の悩みに丸をつけなさいということで、好き嫌いや食べ物を口から出すなどに丸をつけていたら、そうだね〜調理法を工夫してみるとかかなぁ?☺️と言われて、あーそうですよね〜☺️とか言いながら、ちょっとしたレシピをニコニコしながらもらったけど…
心の中では、夫は平日基本残業で子どもが寝てから帰ってくる感じで、毎日、構って構って〜な2人を相手しながら、とてもじゃないけどスムーズにはいかない状況でご飯を作っていて、そんな工夫できる状況じゃないんだー!!!!と思ってしまった😇😇😇まあ、子どもが好き嫌いするんですという相談に対して、そう回答するのは当たり前だと思うし、栄養士さんは決して悪くないんだけどね!!!!😂💦
ただ…ご飯を用意するだけで良しとしてくれ、と思ってしまった…😭😭😭

コメント