※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

帝王切開で出産した方にお聞きしたいのですが今産後5ヶ月半くらいなので…


帝王切開で出産した方に
お聞きしたいのですが
今産後5ヶ月半くらいなのですが
最近、お腹の中が痛みます😭
痛みとしては生理痛の重い感じです😭
なんて言うか鈍痛というか、、、
冬はやっぱり痛みが出ますか😭?
痛みはいつまで続くのでしょうか😥?
今も結構痛くて、丸まってます😵笑

皆さんの痛みはどんな感じですか?
私の痛みは、傷の痛みなのか
なんなのかイマイチ分かりません😅
でも、お腹の中だから帝王切開の傷かな〜と

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もえまき🐶💙

私も痛いですがそこまでです!
チクチクした感じはありますが、鈍痛ではないです💦
私はもう生理きてるので生理の時は痛いですが、生理きてますか?
私の痛みは針でチクチク刺されてるような感じの痛みです!
普通に我慢できます!

はじめてのママリ

その頃には痛みはなかったように思います(>_<)
下着が擦れたりすると痛いというか違和感というか……不快なので、お腹まであるような下着をはいていますが、そういう痛みは少なくとも2ヶ月には無くなっていました。。
個人差ですかね💦

mamari

上の方と同じく、チクチクした痛みはあります!
寒い時期っていうか天候が悪い日や、ふとした時に痛みます。

傷の痛みならチクチクした感じだと思うので、子宮の痛みですかね?
動けない程の痛みなら一度受診されるといいかもです😢

MAMA

1歳になりましたが、未だに傷がチクチクする痛みはたまにあります!
でも生理痛のような痛みはないですね😭