※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インスタやツイッターでダイエットや足痩せのことを発信してる方がいて…

インスタやツイッターでダイエットや足痩せのことを発信してる方がいて、LINE送れば私が持っている情報教えます!というものでLINEを送ってしまいました💦

その後もLINEは更新されていて、今日はこのサイトに足痩せについてまとめました!とあり、そのサイトの最後に「感想をこちらのフォームから送信して下さい」と書いてあり、フォームを見てみるとLINEのアカウント名やメールアドレスを入れる欄がありました。

怪しいのでもう辞めようと思うんですが、LINEのアカウントやメールアドレスを発信者さんが入手することで、何か得になるんでしょうか??

コメント

なめこ

アカウント名とアドレスがあれば手馴れた人であればパスワードを再設定してLINEを乗っ取ることができるんじゃないでしょうか💦
乗っ取られたらなりすましでお友達に詐欺LINEされてお金を騙し取りますよね😭
乗っ取られたらそのアカウントを取り戻すことは不可能なので、送ってしまう前で良かったです!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    なるほど!アカウント乗っ取りは怖いですね💦
    日本ではまだ知られていない方法で〜とか色々書いてて、胡散臭いけど興味ある😳と思ってしまいました笑 送らなくてよかったです💦

• 12月10日