※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

最寄りの駅から徒歩10分位なんだけど、駅から家の前まで長女が、変な男…

最寄りの駅から徒歩10分位なんだけど、駅から家の前まで長女が、変な男にずっと付いてこられたみたい😱

彼氏と通話しながら、歩いてて、彼氏からあたしにLINEめっちゃ入ってて、風呂上がりのあたしは、バスタオルを頭に巻いたまま外に行ったら、男逃げやがった❗️

コメント

本当怖い世の中ですよね💦
家とか知られるのも本当に😭

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは⭐️
    コメントありがとうございます😊

本当に、物騒ですよね💦
    何事も無く帰って来てくれたから良かったけど、いつも遅い時、連絡する様にって言っても、連絡よこさなくて困る長女です。

• 12月9日
かな

世の中物騒ですよね💦
自分の家の周辺は大丈夫!なんて絶対にないです😵💦
長女さん無事でよかったですね😭

ひまわり🌻→生き物係🦎

本当、世の中色々ありすぎて怖いですよね😱
    ずっと付いてこられて怖かったみたいです💦

• 12月9日

怖いですね……💦
私も何年か前に変な人に声を掛けられ追いかけられました。
相手は自転車で私は歩きだったのですがずっと喋りかけてくるし電話してるふりや警察に言いますよ😑?!って言っても逃げなくて私はブーツ履いてましたが怖かったので全力で走り車がいっぱいとまってる所に隠れそれから自宅に帰りました😭
恐怖で走るのが早かったお陰で変な人はどこかに行って助かりましたが怖かったです💦

娘さん無事で良かったです😭
警察に電話したらパトロールしてくれるのでお願いしてみたらどうですか?😢
私はしてもらえたので……(泣)

ひまわり🌻→生き物係🦎

駅からずっと一緒で、歩く方向も一緒だし、おかしいと思ったら、急に話しかけて来たらしいです💦
    長女帰宅後、近くの交番に電話してパトロールしてもらう事になりました😅

• 12月10日
ふ9🍵

家特定されると後々も危険なので、今後そういう時は逆に自宅に帰らず、駅に戻ってひまわりさんが迎えに行った方がいいですよ😭
ほんといつの時代も気持ち悪い奴っているもんですね…

ひまわり🌻→生き物係🦎

いつも遅い時、連絡よこすように言ってたんですが、連絡してくれなくて😅
    世の中物騒ですよね💦

• 12月10日