※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
家族・旦那

旦那が風俗に行ったことを知った方、どうやって立ち直りましたか?一度だ…

旦那が風俗に行ったことを知った方、どうやって立ち直りましたか?

一度だけらしいですが、許そうと思ってもその場の事(一緒にお風呂入って洗ってもらって行為をしたのか、、、等)をどうしても想像してしまい気持ち悪くて怒りが込み上げて許せません。

周りには浮気じゃないんだし今回だけは許してあげたら?と言われますが、信用しきってただけにショックが大きいし、普段は女に興味ないってオーラ?を出してるので、どんな風に風俗嬢と接したんだろうとか、変なことばかり考えてしまいます。

行ったのも何ヶ月も前の事みたいなんですが、知ったのが今日なので、触られたくないし子どもにも触れて欲しくありません。

時間が経てば気持ちが楽になりますかね?
仲良くいたいから、許そうと思う気持ちになったと思うと5分後には許せない気持ちが込み上げての繰り返しです。。。

コメント

るる

私なら無理です😇
いくら浮気じゃないからって…てか浮気のボーダーラインは人それぞれだし周りが浮気じゃないんだからってそんなに軽々しく言ったってこっちは嫌なもんは嫌だし私なら風俗も浮気のひとつなので許せません。
子供がいるとなかなかそーゆー事で簡単に離婚とか言葉に出来ませんが。離婚してやろうかレベルでムカつきますよね😂
しかもそーゆーのって結局直らなかったりするしまた行くんだろーなーと思います。

一緒にいるならもうこっちが折れてもう無になるしかないですよね。呆れるしかないです。所詮そんなもんなんだと

• るる

るる

すいません風俗に行かれた経験はないので参考にならないと思いますが…
    浮気されたことがあってその時は結局許しましたがまた同じことされたので男はそんなもんなんだと思いました😂

• 12月9日
  • にゃち

にゃち

人それぞれ違いますよね。周りに相談したら、私と同じ様に怒ってる人もいたんですけど、笑いながら許してあげれば?って感じの人とか、浮気じゃないだけマシって言われたりでした😅

私も離婚したいぐらい気持ち悪いしムカつくけど、好きって気持ちや子どもたちのことを考えると、やっぱり私が気持ちの整理するしかないんだなーと、、、。😢

• 12月9日
まま

許せないならなんで許せないことした?
もう当分触られなくもないし子供も触られたくないぐらい
むかついてる。ってちゃんと話しますね。。。

• にゃち

にゃち

私も、子どもを抱っこしようとしてた時に、汚い手で子どもに触ってほしくない気持ち悪いって言いました。
    そしたら逆の立場でも俺も絶対そう思うから、、、って感じでシュンとしてて、私が許すまで待ってる感じです。。。

• 12月9日
  • まま

まま

なんでそこまで嫌って自分でも分かってるのに行っちゃったんですかね😭
    もう許せるまで旦那のことはしなくていいと思います!

• 12月9日

確かに風俗って浮気とは言えないのかもしれないけれど行為自体は浮気に値すると思う派なので私もされたら許せないです🤔
男性と女性ってそこに対しての価値観って相当違うと思っていて、男性は好意がなくてもできますよね。女性は好意が伴わないとしたくない人が多いから女性の風俗は許せないのかなあ〜そんなことでは全く納得できないことに変わりないですが!

話が逸れましたが、私なら風俗に行ったことは許しません。どう頑張っても多分思い出してしまって許せないので。
でも今後行かないと約束して貰って、普段通り過ごすように努めますかね。
きっと、頑張って許そうとするより 許せないことをしたんだから、許す必要は無いと思う方が楽かなーと思います。

• にゃち

にゃち

やっぱり許す必要がないと思う方が楽ですよね。私も浮気も風俗も同じという考えなので😂
    時間はかかりますが、普段通りに過ごせるように努力してみます。、、

• 12月10日
まりあ

私は風俗に行く男性って犯罪者予備軍だと思ってます。

風俗を日本から取り締まってしまったら日本の性犯罪は世界一になると以前耳にしました。

風俗って日本文化なんですよね。海外ではそーゆーの基本的には無いので、決まった道にそーゆー女の人が立って待ってたりするくらいか、お店としてはストリップ程度で、それ以下は発展途上国では風俗的な事もありますが、、。

日本人男性って性に対して頭が馬鹿になってるし、子育てに関しても1番冷たい国ですよね。

本当に日本人男性ってどうしてこんなにクズなのか、自分の夫も含めて悩ましいし、時々メラメラと怒りが沸いて来ます。

因みにどうやって風俗に行った事が分かったのか、教えて欲しいです。
うちも怪しいような気がするのですが、しっぽが掴めません😥

• にゃち

にゃち

風俗に行ったと思うキッカケがあっで、問いつめたのですが、それは結果的には関係ないことだったので、カマをかけた感じになりますかね、、、。旦那は嘘をつけない性格なので、私が決定的証拠を掴んだかのように、寝ている旦那の横で仁王立ちしながら、質問したら吐きました。

• 12月10日
  • まりあ

まりあ

返信ありがとう御座います。
    カッコいい✨仁王立ちしながらカマかけて質問したんですね(*^^*)

本当に、1度されてしまったら子供に触れて欲しくないし、気持ち悪いし、何度も思い出して怒りが込み上げて来ますよね。

我慢せず、その都度旦那さんに吐き出して、嫌な時は嫌で良いと思います。そのくらいの事を自分にしたって事を分かってもらった方が良いですよ🍀🍀🍀

私なら風俗とかよく行ったな性根を入れ直せ!
    国が違えばそんな場所無いけどどうしてたんだ!?って言ってやります💨

風俗容認する人も居ますが性概念が可笑しいと思います。
    だらしない性概念の日本人男性に感覚持ってかれてる。

海外に居た時にエロビデオ作成してる国だよね、って笑われた事もあります。凄く恥ずかしかったし、エロビデオさえ無いのが当たり前の国からしたら、性欲のコントロールも出来ずに風俗行く男性とかまじで性犯罪者予備軍。

• 12月10日