※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
家族・旦那

旦那はいつもyoutubeばかりでこどもと遊んでと言わないと遊んでくれませ…

旦那はいつもyoutubeばかりでこどもと遊んでと言わないと遊んでくれません、遊んだと思っても数分です。
こどもが喜ぶ遊び方じゃないのですぐ娘が飽きてしまいます。
仕事も頑張ってくれて少ないお小遣いでも文句を言わずにやってくれてることには感謝ですが私も働いているので疲れています。こどもと遊びたいけど時間がないし旦那は遊んでくれないし、、、、。

家族3人仲良しではあるのですが不満もたくさんです。
片方が寝落ちすることが多いのでなかなか夫婦の時間もないのですが二人とも起きてたときくらいyoutubeはやめてほしいものです。
わたしが寝るときにくっついてもyoutubeでそろそろむかついてうざいと言っても逆ギレです。
もうどうしたらいいかわかりません。
一生これですかね。

コメント

ハル

YouTubeは携帯で見てるのでしょうか?
教育にもよくないし、携帯触るの◯時〜◯時までって決めようと話してみるのはどうでしょうか?
外国はそうゆう決まり作ってる家庭が多いみたいですよ😆

• mu

mu

そうです!
    子供が寝るまでは見ないでといったのですがなんで?と言われてしまいあきれてなにも言えませんでした。

• 12月9日