
ちょっといろいろあって元嫁が義両親に私の子供と今嫁の子供どっちが大…
ちょっといろいろあって
元嫁が義両親に私の子供と今嫁の子供どっちが
大事なの?っ聞いたみたいなんですけど
どう思います?(笑)
頭おかしいし馬鹿なんじゃないの呆れる(笑)
聞いた瞬間バカでかい声ではぁ?って言ったわ。
- 2kidsマミーポコ(4歳4ヶ月, 7歳)
コメント

ハル
ほんと、はぁ?ですね。
義両親からしたらどっちも孫だから同じくらい可愛いと思います。
でもぶっちゃけ、初孫が一番なんだろうなって思っちゃいます。
うちの夫がそうなので。私との子は3人目なのですが、やっぱり1人目の女の子が一番いいって言ってましたね。
2kidsマミーポコ
例え初孫が一番だったとしてもそれを口にするのはどうかと思っちゃいます。
ハル
そうですね〜、口にしたのは夫なんですけど、でもなんか理解はできるような気がします🙁
聞く元嫁はアホやなって思いますね💦みんな命がけで子供産んでるのにって…同じ母親としてドン引きします💧
2kidsマミーポコ
子供は旦那との血が繋がってるからそりゃ可愛いに決まってるのにそういうことを聞いてきたって知って私もドン引きです。