※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
家事・料理

もうすぐ上の子のお誕生日♪毎年ケーキを作るんですが、上の子はフルーツ…

もうすぐ上の子のお誕生日♪

毎年ケーキを作るんですが、上の子はフルーツが大っ嫌い…!((困った、、

バナナはほんの少しだけ食べますがよくあるかわいいトッピングができるフルーツは食べれません💦

そこでおススメのケーキの種類を思いつく限り教えてください!

去年はチョコレートスポンジに生クリームをいい感じにしてパトレンジャーを作りました!

コメント

いっさんママ🔰

チーズケーキ モンブラン マーブルケーキ スフレ ロールケーキ なかなか思いつきません😓 

• ポッポ

ポッポ

ありがとうございます!

• 12月9日
かなりあ✿

ケーキの類だと
シフォンケーキ、金太郎飴みたいになるパウンドケーキ、ナッツやチョコレートパイ、クグロフ、ゼブラケーキ
ですかね( ・×・)難しい・・・💦
ナッツが嫌いでなければデコレーションで使ったり、アイシングや粉糖、ソース、メッセージプレートなんかで良い感じに出来ますかね💦

個人的には、金太郎飴になるパウンドケーキは子供も好きそうですし、
プリンが好きなら大きいクレームブリュレとか作ったら喜んでくれそうです!

• ポッポ

ポッポ

たくさんありがとうございます♪

金太郎いいですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

プリンケーキのリクエストがあったのでプリンケーキともう一つ金太郎してみようとおもいます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• 12月10日