※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

里帰り出産で忙しい実家にお礼をしたい。現金ではなく物を渡したい。何がいいでしょうか?

里帰り出産するのですが、
今回は息子も旦那もほぼ1ヶ月泊まります。
実家がちょうど忙しい時期でバタバタさすことになりそうなのですが、
最後にお礼をしたいと思ってます。
食費生活費で数万円渡すのを考えましたが、
現金を受け取ってくれない気がするので何か物をお礼に渡したいと思ってます。
どんなものを渡したらいいでしょうか?

コメント

くろ

とりあえず、お金を私でもし受け取って貰えなかったら、良いお肉や、ご両親の好きな物をプレゼントしてはどうですか?

ヒロたま

うちも里帰り出産しました。息子も一緒に里帰りしたので、現金渡したのですが返ってきました^^;
なので、うちは温泉旅行をプレゼントしました。日程、場所だけ決めてもらい温泉宿を探して予約しました。あとは当日行ってもらうだけにしました!すごく喜んでくれました☺
旅行とか厳しい感じなら、高級感ある果物とか、牡蠣、お肉とかどうですかね♡