※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供をお風呂に入れた後、先に子供のスキンケアや着替えを済ませてから…

子供をお風呂に入れた後、
先に子供のスキンケアや着替えを済ませてから
自分のスキンケアをするんですが
もうスキンケアする頃には顔がカッピカピでカサカサになっています…
子供とお風呂出てからとりあえずでも
保湿できるものでオススメありますか?
主人の仕事が夜勤と日勤の交替制で1週間ごとに私が1人でお風呂入れる週があるのでその週だけスキンケアがどうしても疎かになってしまいます…

コメント

✬✬✬

とりあえずパックをはり、お子さんのスキンケアや着替えをしてから、パックはがす→美容液、クリームとかはどうでしょう?🤔

こなん

自分のスキンケアほぼしてません💧ダッシュで化粧水塗りつけて終わりな感じです😣
すこし余裕があるときはシートパックをして、子供のスキンケアやお着替えしてます。

わんわん

子どもに塗るクリームを、顔に塗っちゃってました☺️💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

オールインワンジェルをとりあえずぬってますよ🥺

i🌱mama

私も平日はワンオペお風呂なので
いつも貼るだけでトータルスキンケアができるシートパックを使っています。(ルルルンなど)
なので平日夜はシートパックのみです。

その分、朝と土日はしっかりスキンケアしてます。

初めてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
シートパック…やってみます😭
週末や主人がお風呂入れてくれる日などにしっかりスキンケアの時間を作りたいと思います☺️