※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
子育て・グッズ

最近、1歳7ヶ月の子供がチャイルドシートを嫌がって困っています。子供が嫌がる時の対処法について相談しています。

一歳7ヶ月の子供なのですが、最近チャイルドシート嫌がります😭
泣きひしって、のけ反って全く乗せれません😭
嫌がってる時どうやってましたか??
おやつで釣って行ける時と泣きすぎ嫌々言ってる時は全く効果ありません😭😭

コメント

りり

うちもありましたー💦
最後は力尽くで乗せてました(笑)

• ゆづ

ゆづ

ありますか😵💦
    うちも力尽くで乗せようとしてものけ反って無理でした😭
    家族で出掛けたりする時だと泣いても抱っこしてくれるかもと思うのか遠出の時とかどうしょうかと思います😭😭😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

うちは保育園帰りギャン泣きでチャイルドシートに
乗りたがってなくて
途方にくれてましたが、
なにか理由があるのかな🤔?
と思ってたら、空腹で泣いてました😥なので、お菓子あげたら嬉しそうに笑顔で
乗ってパクパク食べてました🤣👏
後は眠たくて乗りたくない時と、ウンチをしたいのに
タイミングが合わなくなるから(家以外でしたくない)等の理由がうちはあるみたいです。どうしても乗せなくちゃ
いけない時はDVDつけてます

• ゆづ

ゆづ

そうなんですね😭
    うちも眠たい時とか夜とかによく嫌がって、お菓子でもダメdvdでもダメで😭
    のけ反って泣きまくられてイライラしてしまってます😰💦
    いい方法があればいいんですが😭

• 12月9日