※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

幸せってこんな感じなのかなぁ?GWで夫は10連休産後でどこも行けないけど…

幸せってこんな感じなのかなぁ?

GWで夫は10連休
産後でどこも行けないけどゆったりとした昼下がり

窓を開けたら暖かい風がそよそよ入って
洗いたてのバスタオルがベランダで揺れて
産まれたばかりの赤ちゃんと横になって

何気ない日常だけど
無事に産まれてよかったなぁとか
結婚してから
なんだかんだ夫に守られているなぁとか
本当にただただ普通の事を望んでいたから
すごく幸せだなぁって
生きててよかったなぁと初めて思った

これが当たり前と思わないで大切にしようと思う

出産してからすごく感受性豊かで涙出た( ; ; )
年かしら(・・;)

コメント