※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
その他の疑問

手荒れ酷くて、水湿疹みたいな感じです指もパックリ切れまくりで、ハン…

手荒れ酷くて、水湿疹みたいな感じです
指もパックリ切れまくりで、ハンドクリームで保湿すると痒くなり、絆創膏巻いて保護してもかゆい、寝る時体が温まると痒くて夜中指掻きまくってて朝起きたら血が出てる
て感じで治る気配なしなんですが、皮膚科に行ったほうが早いですね😰
手荒れで皮膚科てありですか?皮膚科に行ったことなくて💦

コメント

deleted user

手湿疹気が狂うくらい痒いですよね😭
皮膚科いった方がよいですよ❗
薬塗らないと治らないです😨

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    夜中とか無意識に掻きむしってて、朝起きたら血だらけです💦
    今日行ってきます😭

    • 12月10日
チョコチョコ

ありです😃‼️
私の場合は、酷くなってしまったら、皮膚科で薬をもらって、ちゃんとケアしないと治らないです💦

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    やはり皮膚科の薬でないと治らないですかね💦
    指全滅で💦もっと早く行けばよかったです😭今日行ってきます!

    • 12月10日
deleted user

全然ありですよ😭💦
ゴム手袋つけて
洗った方がいいです👀