※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

出産後7日目で悪露について相談です。ナプキンを変えたら、どろっとしたかたまりの悪露が出ました。同じ経験の方いますか?

出産して今日で7日になるんですけど、
ちょっと汚いことになりますが、悪露についてです。
先程、トイレに行って、ナプキンを変えて普通に
歩いていたら、変な感じがしてもう1度トイレで
ナプキンを見てみたら、3cmぐらいの長さで
どろっとしたかたまりの悪露が出たんですが、
同じような方はいますか??

コメント

油淋鶏の極み

ありますよ!
悪露は塊で出たりもします💦

  • まな

    まな

    今までの悪露は塊でも小さかったので、こんな大きいのが出たの初めてだったのでびっくりしました😭

    • 12月9日
ママリ

3センチでしたら大丈夫です!
🍊みかんSサイズ以上の大きさ出たら病院来てって言ってました😌

  • まな

    まな

    ほんとにびっくりしました!
    また様子みてみます😭

    • 12月9日
くまくま

何度か塊出ましたよ😊
ブニブニしてますよね(笑)
私お風呂の時に出て来たので拾い上げて見てみました(爆笑)
何度も続いたら教えてねって言われてましたよ☺️

  • まな

    まな

    ほんとにブニブニしてました!
    こんな大きくてブニブニしたやつは初めてだったので焦りました🥺
    もう少し様子みてみます!

    • 12月9日