※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

完全分離型の二世帯住宅に住んでいます。一階が義両親プラス妹、二階が…

完全分離型の二世帯住宅に住んでいます。
一階が義両親プラス妹、二階が私たちで、義父と旦那は出張をしているので普段家にいません。
1、2週間に一回は一階に行き子供達の顔をみせるようにしてますが、昨日一階に行ったら車はあるのに誰も人がいませんでした。今日は用があって一階に行きましたが車ありの人なしでした。
私たちが泊りに行ったりするときは、一階の人に言ってから行くのに、一階の人達はなにも言ってませんでした。
言わないのが普通なんでしょうか?私が気にしすぎなんでしょうか。
行き先はたぶん旦那弟夫婦のところか、旦那弟夫婦と泊りに行ってるかです。

コメント

ゴーヤママ

完全分離型だったら別に報告しなくても大丈夫かな?と私は思います!
何かあった時の事を考えると報告あった方が良いのかな?とも思いますが、向こうが言わないならほっとけば良いかと!😆

ももち

同じく上下完全分離です!
うちは泊まりで留守にする時は防犯のためお互いに言っておきます。
相手が言わないのなら、こちらも言わなくていいと思います!

ぇくぼ

了解です!ほっときます!